rosy selene

DB改の終わり方あっけなさすぎ。ブウ編もやるかと期待してたんだが。これでまた観るものが減った。
最初は反発しか覚えなかったラビリンスだけど、気づけばラビリンスに凸ってる日常に。基本的に全力VS全力の戦闘が好きだからこういうのは嫌なんだが、ここまで縛られると「まぁしょーがないか」と思えるようになってきた。


で、こじはるなんだが、こじはるって一言で言うとこいつなんだよな。

顔もいいし、girlishではあると思う。だけど、あいつの自己紹介にも表れてるようにアイドル的な立ち居振る舞いに欠けてる。もきゅもきゅとかめろ〜んとか普通の女が言わないこと言ってたら単なる基地外を平然とやってこそアイドル足りえる。こじはるの場合は顔が可愛い堅気の女が物の弾みで公共の電波に乗ってるように見えてしまう。量産機を高級チューンした感じで、ワンオフ機じゃないんだよな。
こじはるほどでは無いにせよ、顔が可愛い女なんてのは外歩いてりゃ出くわすし、風俗嬢にだっている。可奈子ほどメインエンジン直撃してくれば別だけど、顔だけの話ならある程度の水準に達してりゃ満足しちゃうのがボクなのである。だから、こじはるは特別推そうって気にはならんのだな。
よって顔がボクのIフィールドを貫くヴェスバー並の貫通力の上にアイドル足りうる資質も持つ可奈子には勝てない。


それにしても可奈子の顔の可愛さは異常である。もう凄まじいよおおおおおおおお。あまりにも可憐すぎて逆にセックスしたいって気にならない。
検証してみたんで、これを見てくれ。



どう見ても可奈子の勝利です本当にry
えらいことですよ、冗談じゃない。次元の壁さえ突破するなんて。ボクだって目の大きい女の子が好きだって自負はあるんです。それなのにこんな…。あんまりじゃあないですか!
あー可奈子妹になって。どっかの荒巻アニメじゃないけど、すべての妹キャラは道を譲れ!!と言いたい。シスプリの中に可奈子いても違和感ない。ベビプリってどこ行っちゃったんですかね←