lost in forest

可奈子のさくらんぼが消されてるのはどういうことなの。毎日欠かさずに観てたんだぞぉ!
ヒッコロ邸にカラオケ大会ってあったっけか。

この可奈子のぴょんがさーぴょんがさあああああああ!!!!!


今回のVSシリーズはクリス。今後は名簿順で出してくので、クリス以前の連中は「あぁ無理だったんだな…」と思ってください←
クリスもAKBの中じゃ鉄仮面的には良い線逝ってる。寝る分には申し分ない。だどもメディア露出が少ないからボクがいまいちキャラ掴みきれてないってのあるけど、まぁ相手が悪いよね。
何もできぬままぴょんの一撃で轟砕されてしまいましたとさ。





比べるまでもなかったか…。