open my heart

今回は地震やべええええは無かったのね。あと今後は君に届け観るのやめろ。可奈子が気の毒になってくる。ボクもワンピースを読むしかないのか…。アーロン編ぐらいまでならハナシ分かりますから!(必死系)


それにしても今週の指原は観るに耐えなかった。ひどいのはいつものことだけど、輪をかけてひどかった。なんぼなんぼでも外行ってあの態度はない。画面の前で呆れたよ。させ原させ原、お前死んでいいよ。

可奈子だってこういうことやってるから真っ当に自分の務めを果たしてるとは言えないけど、この場合はここにはテレビ屋とタレントしかいない。要するに関係者のみ。ここで可奈子がふざけた態度とっても「平松使えねーな」とテレビ屋の助平どもに思われて、そのツケを可奈子本人が払うことになるってだけ。
させ原のバカは素人相手に目も当てられないことやってるから、内輪ネタで終わんないじゃん。あそこにいる人間どう思うよ。AKBってこんなんばっかなのって思われても仕方ない。すみれまでつまんなくて常識もないゴミだと思われたらどーすんの!あのカメラ回ってるから強気にでてます感が見てらんない。まぁ普通にバイトの面接行ってアレだとしたら純然たる気違いだけど。ただ本人的には面白いことやろうとしたんじゃなくて素だったらしいから、ピュア気違いの線も捨てきれないよネ。AKBって苦笑さえでない不快芸人の集まりじゃないんでしょ?とっととこの番組終わらせろ。




<…ツケを払わなくちゃダメもきゅ?


<払わなくていいゆー!払わなくていいゆー!悪いのはこんな企画立てたバカどもだからねっ!


<ツケは高くついたな…。


<ちょっと黙ってろ。




しっかし書こうと思った時に書かないと書くネタ忘れてしょーがない。
なんとかwiiをもっと使えないものかと思ってるんだが、現状ではテレビで自分の日記を見るマシンぐらいにしかならないという…。可奈子が大きくなっていいけど、自分で検索して自分のテレビに自分の日記を映す自分づくしのアホらしさと虚しさの方が勝ちますね…←
あ、売却したゲームの半分以上は1円でしたとさ…(涙ふきながら)