a flower waiting the evening

最近はAKBINGOも1.5倍速で観るようになりました。
どうも、鉄仮面です。
もうちょっとまともなメンは呼べないものなんだろうか。すみれぐらい暇してるだろうに!あーでもすみれはカチューシャに選ばれたから忙しいのか。SKEにアシストを頼めっつーの。


<あ、すみれさん!選抜おめでとーございますっ!!


<…本当にそう思ってる?


<当たり前じゃないっすか!これでも僕はすみれ1推しなんですよ!?…アケカスの中では(ぼそっ)


<なんかついでっぽい感じが…。


<すみれなぞ、もうついでのことなのだ、アルテイシア


<ちょっと黙ってろ。



今回のVSシリーズは咲子(元ヤンから目を逸らしながら)
性能はそこそこ良いと思うよ。元ヤンとか強化には勝ってるし。アケカスブームが終わったらAVぐらいしか他人様の前にでる機会がなかったとしても←
まぁ結局あらゆる面で可奈子に劣ってるから正面から殴りあって勝てるはずもないんだけど。ねずみが泣くクリスマス作戦使っても無理。


そーいやマジすか2始まったみたいですね。マジすか途中で切った鉄仮面にゃ関係ねーけど。
だって内容つまんない上に玲奈の気狂い役でとどめ刺されちゃって←