melody of the moon

もうデュオデシムの企画だした奴死ねよ。やる度に文句がでてくる。
ついでにストックしといたサケカス動画が次々に殲滅されてるとか。宣伝につながると思えば安いもんだろうに!
そーいやあつこもソロデビューすんだっけ。そもそもあつこって最終的には何をやりたいのか。女優やんのかアーチストなのか。下のお口を使う女優なら今すぐジョブチェンジ可能ですよ!

続きはようつべに残ってるんでここから先は君自身の目で確かめてくれ!顔と名前を一致させるのにそこそこ役立つと思う。


今回のVSシリーズはエリザベス。顔も性格もgirlishだし、僕的にはバカ女こじぱよりも推したい。キャバ行きゃ量産型がいっぱいいそうな気もするが。いいっすかね?行ってもいいっすかね?
この勝負はキャバに行っても逢えない可奈子の勝ちだよ!


なんとかwiiを役立たせるために(まだ諦めてなかったのか)バーチャルコンソールを使うことにした。
僕はファミコン持ってなかったし、やっとの思いでスーファミを入手できたのも小4のクリトリスクリスマス。結局小5のクリトリでPSに機体を乗り換えたから、ろくに活躍してないんだよな。あー小3の時にゲームギア買ったっけ。あれは時代を先取りしてたと思うんだが、いかんせん当時の技術では機体の小型化が難しかったからね…。
だから電子音ピコピコで木とか山が整然と並んでるこれぞテレビゲームって感じのものに憧れがある。同時にそういう体験を昔してこれなかったことがコンプレックスでもあり、それが僕を3Dポリゴンに走らせ、2Dドットを否定させるのだ。
しかし過去の怨念からもう卒業しましょうということで、やりたくてもできなかったザ・テレビゲームをコンソールでやることにした。昔のゲームやるっつーと大先生みたいだが←
やるからにはRPGだろうということで直感で選んだのが邪聖剣ネクロマンサー。買う前に検索してみりゃよかったんだが、かなりアレだった。80年代のゲームなのに敵が微妙に動くとこはすごいんだろうが、主人公の名前決めるのにアルファベットは全部あるのにひらがなとカタカナが途中で切れてるし、仲間を一度決定したらもう変更不可だから最初からやり直せとか。おかげで主役の名前はカロツゾになってしまった。あと敵強すぎパスワード長すぎ。
結局2時間もたずに飽きましたけどね!デュオデシムと良い勝負じゃない?