graceful night

<……。(例の生理痛顔で)


<あ、あのー…。


<…なに?(例のry)


<もーしわけございませんでしたぁ!!


<どうせその程度にしか考えてなかったってことでしょ!?


<決してそんなことは!ゲームだってちゃんとはるきゃんはクリアしたよ!


<…ほんとに?


<マジだよ!マジすか学園だよ!その後えれぴょんクリアしたら「はるきゃんって劣化えれぴょんじゃん」って思ったのは内緒だけど!


<てめー、二度とそのフレーズは使うなよ!!



そんなわけで今回のVSシリーズは生理痛の人です←お前どこまで喧嘩売ってんのbyはるきゃん
まぁ劣化えれぴょんって感じちゃった気持ちは素直なものなので、もうこれはどうしようもないかと(ぉ
えれぴょんの卒業は痛手だったと今更ながらに感じますね←←
あー、はるきゃんの話だっけ?序盤は僕のパーティーをよく支えてくれたと思いますよ。ただ、強力ユニットがすっかり揃った今となってはね。。。(苦笑)
もちろんボクと可奈子は不変だから可奈子がパーティーから外れることはありえないからねっ!
えれぴょんは可奈子に勝てない。はるきゃんはえれぴょんに勝てない。つまりはるきゃんは可奈子に勝てない。はい、三段論法(庄山のドヤ顔で)


ほいでもって130デカオ攻略完。
うーん、リベンジやめて激突特化にして多少の運があればフリオ一人で倒せそうな感じもす。だけど頑張ってフリオ一人で倒しちゃうと、フリオ一人で倒せるのにクラウド一人で倒せないのはおかしいって言い出す僕がでてくる→頑張ってクラウド一人で倒す→アメン一人で倒せないのはおかryになって血を吐きながら続ける悲しいマラソンが始まるのでやめとこう…。
それにアメン、バッツ、スコールは高高度から攻撃できるアビがないから一人で勝つのは僕のテクじゃかなりの運と努力が必要になるか。ベッドの上のテクなら自信あるんだが。
逆に言えば上空から長距離で狙える奴使えば楽に倒せるんだよな。まぁ女とカオス勢は使う気にならんから僕にゃかんけーねーけど。前回もそうだったけど、ウボアーってステージのおかげもあってカオスにはやたら強いという…。
あとはラビリンスだけだが、相手別勝利Lv見ると明らかに150までいるというね…。素直にでてきてくれんのだろーか。