unrequited love

連休終了である。
犬小屋に通っていれば、蛇が頭の中をのたうつような感覚に恐怖していただろう。
だけど今のボクに恐怖は無い。もうなにも怖くない、怖くはない。ボクはそんなものとっくに超越してる!あははあははははは!!あはははははっははっは!!



今回のVSシリーズはゆきりん。彼女はgirlishだし、昭和リアクションも良い。本人のアイドル好きもあって、アイドルらしさに関しても優れている。卒業するまで寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞを続けて欲しいと思います。
しかし、もきゅもきゅには勝てなかった。あとフレキスが何の面白味も無いユニットってことも(ぉ


毎回ボクの期待に応え続けた可奈子だが、今回は少しがっかりしたね←全問正解でがっかりって…
まぁこれぐらいなら中学受験の勉強してりゃ小学生でも分かるし、ぜってー中学でやる内容なんだから義務教育を突破してりゃ知ってて当然だけどさ。トライ式高等学院とかやってる奴がいる中で、可奈子なんて大学まで行ってんだから。理系には見えないから文系だろうし。でもバチカンいちこくと態本県だから、名前書いて入学金払えば誰でも入れるFランだろうと勝手に想像してたわけだが←
案外Fランじゃなくまともな大学なのかも。でも有名なとこ行けば仲俣みたいにさらしあげられるか。名古屋の大学なんて名前言われてもわかんねーけどさ。
結局女はFランぐらいの方が可愛いんですよ!バカな女の方が可愛いっていうのは散々言ってますね。それがこうも正解されてしまうとな。小学生が知ってる知識だったとしても。小学生が知ってる知識だったとしても。大事なことなのでry
逆に今回すさまじく株を上げたのがゆりあぴーす。全問不正解!!バカ丸出しの答え!!グレイト!!撮影の時期によってはゆりあの年齢だとまだ習ってなかった可能性もあるけど、小学校の社会の教科書にも薄い内容とはいえ歴史の範囲はあるんだから、ザビエルと鉄砲くらいは知っていてもよいはずである。それがこのザマとは!!これからゆりあのブログは毎日見るよ!!


<素晴らしい…、バカ女の精神が形となったようだ!


<以前バカすぎて叩かれたんだが。


<ゆりあのバカはレベルの高いバカなんですよ!