my love carried off by you

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

聴いた。
島田を筆頭とする研究生上位連中って研究生だからこその人気な気がす。普通に性器メンになっちゃうと今より目立たなくなりそう。永遠に研究生でいた方が立場良いんじゃねーの。既卒よりも新卒のが立場良いってことでわざと卒業キャンセルした奴もいるんだし(130流奥義)



今回のVSシリーズはすみれ。アケカス最強の戦士。すみれVS残りのアケカス全員でも、すみれが勝つ。だが、すみれでさえサケカスの戦士達と戦えば、あいりに辛勝するのがやっとなのだ。ちゅりから上には勝てないという現実がある。
だからもうこれ以上ボクに言わせないでくれ。


弘成さーん、可奈子の服がいいよーろりぃたっぽくっていいよー。サケカス版テッペンブルースだと可奈子がでぶたんとかみゃおポジションなのか。まぁ肥満組にろりぃた着られちゃかなわんしね←
僕達の世界では年齢オーバーやピザやガタイの良い女ほどろりぃたを着たがる。どういうことなの、姉さん!?


そして昨日の可奈子の日記。
そのあとも取材があったり
今日はハードだったけど
充実していて
なんか毎日すごく楽しい!
もっと頑張りたいよ☆







これがリア充か…。