first quarter moon

皆さん明日も明後日も
神様目指して頑張ろうo(`^´*)


可奈子がやっぱり馬鹿で可愛くて安心した。
そして近所に念願のすき家が完成して三日連続で通う俺ってどう?これで牛丼三闘神が揃ったぜ!



今回のVSシリーズはなっちゃん。一時期ボク的になっちゃんブーム来てたけど、ほんとに一時期で終わっちゃったね←
どーせなっちゃんだってリア獣なんだろ!?リア銃!りあ住!りあ重!どいつもこいつもリア十!!
同じリア銃なら可奈子の方がいいやい!!


<なんでこの理由で自分が負けになるのかが分からん。


<スンマセン、もうネタなくて…。


やっぱこういうの観ると可奈子はきゃわいいなぁ(豚´ Д `)ポワワポワワと思ってしまうのです。佐々木希推しは勘弁して欲しいけどさ。あんな女にいいようにされてッ!
佐々木もリアルが満たされし者か!そして僕は五臓六腑をまき散らしながら這いずり回る蛆虫!だったらえろげにすがるしかないんですよ!





はい来た。来ましたよこれ。良が亮なら最高だったんだが。音を楽しめるだけでもすごくありがたいことですけどね。



ボクも渚ちゃんのとこに帰りたいですよ…。
Yes, my sweet, Yes, my sweetest
I wanna get back where you were



もっと呼んでくれー僕の名前を呼んでおくれー。
返事が返ってくるあてもない女の名を呼び続けるのはもう耐えらんないよー疲れ果てたよー。



こういうことを言って欲しかった。こういうえろげをやりたかった。てか、俺がやりたいことをそのまんまやってくれてる感じ、こりゃまいった。



ケツ穴にモザイクかけてるえろげもあっけど、しっかり映して欲しい。ケツ穴の臭いが嗅ぎたくなるキャラを出してのえろげだろう。
まぁボクなんてリアルで先生って呼ばれてるわけだからね。ケフカ的ババァ達から。ボクもリア獣だ!ボクがリア十だ!ボクこそりあ重なんだ!!あはははっはははっはははははははっっh



発射のタイミングがわかるようにウインドウでカウントしてくれてんですよ。なんて親切なんだろう。僕は気違い学校時代、寝る前に一発ヌくのが習慣だったが、発射のタイミングが男優と合わないとヌいた気になれなくて、2回戦を強制されることもあったんだ。



教養があるって設定は邪魔だな…。


<女の子が教養あったらダメなんですかぴーす?


<ゆりあ、僕はある場面では寛容すぎるのだ。全てを赦している。しかし、人はあらゆる場面で寛容でいることはできない。その皺寄せが女に向けられていると考えてくれ。ゆりあのような女で世界が満ちれば、それは幸福であるだろうに…。


<ゆかり、英語勉強したいんだよねー(実話)


<滅せよ。