romancing swallowtail

ソニー任天堂の発表、新たな白の巨人、そして総選挙と目まぐるしい一週間でしたね!うわーいこんなおどろきのいべんとがいっぱいでぼくもすごおくじゅうじつしてまーす(鼻ほじりながら)
そして鉄仮面はこの激動の一週間どこでどうしていたのか!?
なんとドラクエ4(FC版)に夢中になっていたのだ!←



やっとの思いでVSシリーズも最終回。最後の相手はまゆゆ先生。
もうめんどくせーから可奈子の勝ちでいいや。はい終了。


(ま´ー`)<せめて文句ぐらい言わせるとか顔グラくらい用意するとかさ…


<いいじゃん、ちんちんには勝ったんだし。



ズ キ ュ ー ン
結 局 買 っ て い る 。
ここに書いてあるデータがマジすかなら結局150の奴なんてでてこねーんじゃねーか!なんで満たせもしないゲージを作るんだよ!!
しかしそれとは関係なくどんどん深みにはまってる気が。無理矢理やること作ってるとも言うか。EX一択じゃなくなった上に一人につき5タイプも作れるから色々試してみたくなっちゃって…。まぁあとで色々ヤっときゃよかったとか後悔してもね。。。(疲れた爆)
もう零式の発売までに終わるのだろうかと毎週ファミ通を見るのが怖いっ!零式の発売日が決まるのが怖いっ!
表紙は天野の描き下ろしにして欲しかったにゃあ。こっちゃ高い金だしてんだから、使い回しのCGなんかで済ますなよ。表紙は大事だろう。ヨゼ本だってどれだけ表紙に救われてるか分かったもんじゃないぞ。だって中身あれで表紙が味気なかったら、そりゃもうどんなことになるか←
僕は表紙総選挙1位は7だと思うね。一切の余計なものを排して白バックのタイトルロゴだけ、そして裏はゲーム画像も説明も無くて白と社名のみ。これで惚れ込んだと言っても過言じゃない。どんなゲームなのかさっぱりわからないが、そこが逆に「我こそが天下のFF。俺を知らないなんて呆れる。知りたきゃ自分で調べてこい。説明を求める奴は帰ってもらって結構」っていう揺ぎ無き覇者の凄みを感じさせるものだったのだ。
8以降も表紙が白バックのタイトルロゴだけど、裏がひっでぇことになってるから。「究極のキャラクターカスタマイズ、ジャンクションシステム」なんて書いてさぁ。ファミマでソフトを受け取って吐きそうになったよ。
1900円の価値が集約されてる野村インタビューによると次回もアクションって部分は変わらないそーです。54の願いも虚しく。こんなことをやっているから赤字になる!それをわかるんだよ、野村!