forest of fantasy

暑すぎて死ねそうで今年も半分終わったかと思うと恐ろしいですね。

しかし、可奈子もどう見ても強化してるよね←
強化ってほどじゃないのかもしれんが、あごと鼻の頭とほっぺのほくろ今はないわけでしょ。
ボクの口からは言わないでおこうかと思ってたけど、もうそろそろいいよねってことで←なにが
今年もジャンケン大会やんだってね。あれこないだのって去年だったっけ今年だったっけ。こんな毎日じゃあわけもわからなくなってくるさね。糞運営的には今回も公開ジャンケンで儲かるって考えてるのか。さすがに前回ほどの勢いはないだろうし、もう僕としては夏が終わったら下降線をたどる一方のイメージが勝手にできちゃって…。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

これ完全に最終話のタイトルだもんなァ。


自分が獲れなかったプライズを、どこの馬の骨とも知れぬ人間に目の届かぬ所で獲られていくのは悔しさと虚しさが残るだけだね。それが欲しいとは言い切れないものであっても。三日で飽きるようなものであっても。