show on the starry dream

これからこっちはエリザベス前線基地として機能することが決まりました。

http://www23.atpages.jp/akb49/?%E6%B2%B3%E8%A5%BF%E6%99%BA%E7%BE%8E
これ見てみるとエリザと僕ってけっこう似てんじゃん。起きられないせいで遅刻するとことか←
僕も仕事に対する甘えはないんだけど、毎回遅刻するしな!今度から電車が線路を間違えてとか言い訳するわ。


つーかこいつ握手会休んでんのって全部寝てたからなんじゃねーの。
まぁぼくは寝るのが好きなわけではないけどさ。一度寝ると起きられないってだけで←


しのぶもエリザ起こすのには苦労してんのか。こっちのひろぶは人を起こすのに水はぶっかけるわ、すね毛を強制脱毛させるわ、挙句の果てにチャッカマンだもんなァ。しのぶもこんぐらいやれ。


あと人と会うとまず嫌いになるってとこも似てんな。僕もほぼ嫌いになる。ヒッコロと初めて会った時は隙あらばこっちから仕掛けてやろうと思ったし、ゴミの時はゴミがまた一つ増えたかとうんざりしたね(燃えと萌えの比率は6:4爆


とりあえず今度から僕が遅刻したら「今回はやってしまったのでは…」と思ってください←