2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルは

中條尚也。しかし、そう簡単に負けるそぎじゃないぜ!

昨日のターンKガンダム

試験日はK一を待ってはくれない。 なのに受験校の過去問をやり始めてから、K一の学力は全く上がらないでいた。 いよいよ12月になって受験戦争も佳境に入ってきたっていうので、S子はK一を連れてS学K育社へ面談へ行くのだけれど、そこで受けたテストで悲しみ…

今日の補給物資

これこそ男が読む漫画である。最近は軟派な連中が増えてるようで全く嘆かわしい限りだ。

八段へ

どうみても午後からです。本当にありがとうございました。

今日のDATS

剣がでたああああああああ。

今日のカブト

パパって最初はわけわかんない痴呆症気味の人だったのに、すっかりいい人になっちゃったね。

今日の轟轟戦隊

さくら姉さんと菜月がメイド喫茶的なことをするのかと思ってた。

今日のあけぼの町

最終決戦迫る。

男はいつも独りで闘うんだ。自分自身と闘うんだ。

やっぱ男に生まれてきてよかったと心から思った夜。女の子になりたいとか言ってる奴、マジ気狂い。漢ちゃいこおおおおおお。

君と二人

あの鐘鳴らしたよね

忘却の彼方へ

水曜はスーツ着て大学に行ったんですよ。写真とるためだったんですけど。 それでK一邸から帰ってきまして、スーツ脱いでそのままにしといたんです。 で、今さっき明日の用意しようと思って携帯とか定期とかどこにやったかなと思って探してたら、スーツの中に…

昨日のターンKガンダム

スーツ姿でK一邸に行くことになった僕は、S子に何か言われることを覚悟したつもりだった。 けれどS子のケフカ的思考は、いつも色恋沙汰へと向かってしまう。 S子のお薦めデートスポットは新宿で、僕はろくに知らないのに、笑って誤魔化す。 次回、ターンKガ…

昨日の種再

あぁコーディネーター。

昨日のしゅぱろぼ

みせしめ。

こないだのセブン

バド星人登場。敵を投げて血の泡を吹かせて殺すヒーロー、セブン。

制服の胸に思い出を詰めて

風と駆け抜けてきた

やれやれだぜ

レポートやんなきゃいけないことを思い出した。 どうせ適当なこと書いて適当な成績がくるんだから、やる意味ないちゅーねん。 誰かプロの方やってくれましぇんかぁ? …プロ? 俺はレポートのプロだぜ!外しはしない! じゃおめぇがやれよぉ!

やほぉ動画

マチきゅんを出し抜いてやろうと思ってこっそりダンクーガ観てたのにまだ5話しかいってねーよ。それなのにマシンロボとか追加すんなって。あぁロボ地獄。

「あっ」

そんなんで強制処女喪失中田氏の罪が許されるわけがない。全くもって非人道的な行いである。

今日のダブルゆい

気付けば終わってた。

三日連続の日記

奇跡。

木漏れ日が眩し過ぎて切なかった

夏の日

ゆりはたんボイス

ゆりはたんにもっと音声配信をしてもらうためにも誰か変換の仕方教えてあげろよぉ! くそっ、どこかにプロはいないのか!? …プロ? 俺は変換のプロだぜ!外しはしない! じゃあ、アンタがなんとかしてくれよぉ!

今日のネオ歌舞伎町のハナシ〜「勃ってきちゃったぁ!触って、触って、ホラ触って!ホラ!触ってよ!」「ねぇ〜、もうこんなに大きくなっちゃってるよ?ねぇ早くえっちしよ?」「ホアアアアアアア!!何回でもできますううううううう!!!」〜

獅子丸体張り過ぎ。ブスサミットには同情した。

今日のDATSのハナシ

ぜってー映画観に行きます!

今日のカブトのハナシ

加賀美、ちょっとは田所さんの気持ちも考えてやれ。

今日の轟轟戦隊のハナシ

パンチラ祭り&蒼太祭り。

今日のあけぼの町のハナシ

これがジャマンガだ!

タクシー乗るか歩いて帰るか迷ってた時に駅から流血したおっさんがでてきた頃のルル様のハナシ

顔をチェックされそうになって怯えるルル様がロミちゃんを救出しにニムゲの星に行ってルル様と同じ危機に直面したのび太の姿と重なったのは言うまでも無い。

二日連続で日記書くなんて

久しぶりでうす〜@