2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

終わっていく、休みが終わっていく

>あたしは高校生だもの >学校やそのレポートが第一 なら週5で学校逝け。

ベッドの上で女にすがってる時にまっしぶ流すの勘弁して奈々様

事務員が覇気lessなのは当然だろうが、もはや俺の職場は覇気less通り越して葬式になってる。

いまやフリーターだからなbyおにいたま

おにいたまはゴールデンウィーク中も休みがないので出撃は無理だそーです。 大学辞めたのか、結局凪とまぐわったのか、その辺を知りたかったがミノフスキー粒子の濃度が濃すぎて通信不能になってしまった。

誰がどう見ても派遣のバイト

俺が優しー人間でよかったな。俺の親父だったら「低学歴氏ね」の一言でアークデーモンは切り捨てられてるぜ。

豚戸呂の在庫整理な日常

朝から惨腐人科→障煮科→惨腐人科→障煮科とマワされれば輪姦されてる気分になってくる。さすがに分娩ゾーンの前を通った時は狂乱しかけた。

僕は倉庫整理のために雇われたのか

爆破したいポイントランキング(2008年4月現在) 1位 惨腐人科 2位 障煮科 3位 先輩の髪を引っ張る馬鹿の家

朝から低凰節介とはね、キめてくれんじゃん

僕は低欧石火意マシンを見つめながら、「こいつを宇宙に上げてしまえば、また悲劇が始まる…。なんとか妨害工作はできぬものか…」と必死に考えていたのだけれど、結局マシン自体がダミーバルーンだったから何の意味も無かった。

唾どころじゃねぇ、種までつけられてる女によぉ

乳もでねーような不良品で欠陥品のとこに生まれちまった子供ってのはかわいそーなもんだぜ。サポセンに電話しても検品済みの良品と交換してもらえねーのが辛いとこだよなぁ、ギャハハハ!

俺の妊婦嫌いもここまでくりゃ憎悪で腹ボテの一匹や二匹は屠れる

こうも腹ボテを見せつけられ続ければ俺の苛立ちもリミットブレイク。 短いながらも一緒に居て、「この女が泣いて『りょうくん、抱いて』と頼んでくれば抱いてやってもいい」と思っていた女が目の前で産婦人科に行ってしまえば、全身が粟立つような感覚にも襲…

スーパーポリスではなくてですね、スペシャルポリスなんですが

ユニットが2体いるのと3体いるのでは全く違う。戦況が一変する。 強いユニットで削って弱いユニットでとどめを刺して経験値を稼ぐのが常套手段といえど、きっと弱いユニットは気まずさを感じているはずなのだから、そういったことに想像を巡らせることがで…

ピザがメリケン孕ませて鼻息荒くしてんじゃねーぞ

この受付は、地獄だ…!

案の定、振り返ってみればアリストテレスもヴィトゲンシュタインも糞の役にも立っていない。

きょうは しーるを いっぱい はりました。

ドクロちゃんイベントのハガキ作業じみてきてる。

だっしゅだっしゅメギドラマ!

今なら良之殿の言葉の真の意味が分かる気がする

ごめ…、俺、もう…。 伯父様はこんな連中と殺り合ってたっていうのかよ…。伯父様の偉大さを実感した夜。