2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

善人ぶってんじゃねぇ!

三週間に一度のえろげの日がきた!

「マスオです。カツオ君捜索のために動き出した僕達ですが、手がかりをつかめぬまま、夜が明けようとしているのでした…」 「どう、マスオさん?」 「…ダメだ。カツオ君の魔力を探ってるんだが、探知できない」 「じゃ、意図的に妨害をしてる奴がいるってこと…

らめえええええええええええこんなのおもしろすぎてとまんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとまんないのおおおおおおおおおおおおおおお

「マスオです。カツオ君が行方不明になってから一週間が経ちました。そろそろサザエの我慢も限界のようで…」 「…もう我慢できないわ!父さん、あたしカツオを探しに行きます!警察なんてアテにできないわ!」 「待ちなさい。闇雲に探して見つかるものでもな…

全然読みこまねーから近所のゲーム屋行ってディスク修理してもらおうと思ったらあまりに傷がひどすぎて修理不能と宣告された。どーすりゃいーんじゃ。

「麩呂」という謎の敵と戦いながら、自らの卒業を目指す大学生。彼らの物語を軸に、無職や風俗、さらに男同士の濃厚な絡みを織り込み、海堂家ファン以外にも幅広い層から支持を受けた性倒錯アニメ「新性器イサァンゲリオン」。同作の設定をそのままに、新た…

明日は4時40分からのを観るんでそれまでにシネマサンシャイン集合で夜露死苦

「カツオです。甚六さんを退けたものの、重傷を負った早川さん。そんな僕たちの前に現れた人は…」 「磯野、怪我は無いか」 「先生!?どうして!?」 「ここではいつ追っ手が来るかもわからん。まずは移動しよう。流れる星の如く!ルーラ!!」 「…ここは?…