2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Shall we go to the moon?

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇(初回生産限定) [ 柿原徹也 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 6,609円観てなかったから、このままではry ポケットがゴミでいっぱいよりは遥かに良い。 正直言うと序盤の半…

the place where wind arises

[rakuten:book:13152469:detail] 観てなかったから、このままではいかんなと思って観た。 観なきゃよかった。 なんでこうロボを駄作するの?こんなんするなら最初からだすなよ。全然テレビの方がよかったよ。 盛り上がったとこなんてエウレカの髪が伸びて裸…

most modest miracle in the world

戸愚呂なんでもかんでも目立ちすぎ。ちょっとは遠慮しろ。 (悲しみに帰結した)人気投票も終わりなので、ふたあねも終わらせたわけだが、終わるとやはり虚しさが残る。優くんはいいだろうけど、亮くんはどうすりゃry 終わった後になって、あースキップしな…

last resort

野外交尾の盗撮ものだと、盗撮されてるのに気づく→男キレる女泣くってパターンが多いが、落ち着いて赤ちゃんの作り方を説明できる優くんは中々の好漢である。 だけどまぁ、赤ちゃん作るってのは頑張るものなのか。頑張んなかったのにできちゃった連中なんて…

angel’s whistle

奈々様がでるってんで食わず嫌い王を観た。 やっぱ奈々様くらい髪あるといいよなー。世の牝は奈々様のマンカスでも煎じて飲みなさい。 実は石橋結構好きだ。 こういう姿勢は芸人として非常に評価できる。おとなしくしてたら面白いことなんてできやしないんだ…

a sloping road fragrant with mint

春姉はなんで便所ネタ多いの。 あと共学するほど誤字多いな。 気違い学校にいた伊平って奴がいた。僕の序盤のパーティの主力メンバーの一人で、加入当時は向こうから頭下げて入ってきたのに、いつの間にか主導権を握られてたが。中学時代は成績も上位だった…

since I came across you

うおーボクは快楽のためのセックスしかできん男だ! みんなもガキだけはやめとけ。他は何してもいいから。おいちゃんな、これだけは言うといてあげる。

I wanna go on looking at you

れんちゃんは大人になると冴子さん似なのね。 EDで髪型変わったりがツボなのは散々言ってますね。れんちゃんももうちょっと変わってよかったかな。だけどまぁ短くなられてもアレなので…。 しかしそんなことよりもここは腋に注目する場面だろう。俺ならこの見…

meeting you

製品版でも首は戸愚呂(弟)か…。 もうなんか色々どうでもよくなってくる。 しっかし可愛くねーガキだな。もうちょっとなんとかならなかったの。 つーか女の子にしてよ。男なんて産まれたら赤ちゃんポストか荒巻の家のポストに突っ込むしかなくなるじゃん。 …

a petal of desert

そういう場所=風俗 してもらえるもんなら、俺だってなんだってしてもらいたいよ!

God presiding over courage

なんで一枚絵なのに崩れるわけ? 責任感を持って仕事をしてないからこうなる。 仕事を自分の問題として引き受けていないのだ。 どこぞのペテン家庭教師と同じである。