2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書いたのにYりんにカウントしてもらえなかった世界の憂鬱

非常に高い完成度ですね。軍団文庫の作品は小生今まで読んだことが無かったので、余計に新鮮でもありました。でもこれを書いた御伽先生ですら佳作ですからね。大賞の作品はどれだけのレベルなのか楽しみです。 閑話休題 内容に関してなのですが、基本となる…

昨日のK一邸

授業が終わった後、毎回指導日報って言うのを書くんですけど、そこに授業の理解度をABCで記入する欄があるんですよ。昨日は算数と社会の授業をやって二つともBにしたんですけど、それをやたらS子が気にしてました。 「先生、うちのK一は社会と算数はB…

今日の豚の部屋

こないだのファブリーズに続き、消臭ビーズが補給物資として届けられていた。これで後十年は戦えますね!

おかしいなあ

最近給料日で収入があったのだけれど、次の日には一万三千円以上消えていた。 うん、買いす…いつものことですね☆イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/08/31メディア: おもちゃ&…

I’ll be in your mind

これからもずっと

今日は書くことが無い

いや、だってねぇ、そんな報告するようなことがポンポン落ちてやしませんよ。 みんなの日記を読んだ感想でも書くか。 えー、まずマチきゅん。これから先、君の愛妻家としての真の実力が問われることになるだろう。しかし我々は君の勇気を信じている。 次、元…

無如意ちゃんのお兄さんとお姉さんが、えっちなことしたってことじゃん?

先代、胸中お察しします。しかし、れいちゃんという結果を目の前にしてはハダカで抱き合った事実を否定できないでしょうね。 ハイパーデュートリオンってことはGAライブ後の打ち上げは叙々苑ってことでおk?

今日のホスト部のハナシ

あの後どうなったかが気になるっちゅーねん。

今日のセブンのハナシ

やってNEEEEEEEEEE!!!!!!

trust me,I trust you baby…

アイシテル!

やぶうち優のハナシ。

豚の中でやぶうちと言えば水色時代で止まってるのですが、えんなちゃんの日記を見て「ないしょのつぼみって何なん?」と気になりまして。 検索してみた。 …あんなぁ、せっかくFF全クリして若返ったと思ったらまたおいちゃん年とってもうたわ。いやな、別に悪…

今までの経緯

とりあえず、やっとFF3全クリしたのでここ最近の豚に関して説明を。T野邸以降「あの豚日記書いてないし死んだんじゃない?」と考えている人もいると思うので・・・。 ・T野邸行った次の日FF3買った。 ・FFドリな豚としては日記よりFF。 ・FFやってるだけな…

声を聴くだけで

急に明日がみえてくるときだってあるでしょう…

突然ですが豚の部屋のハナシ。

豚の部屋は親父から「ゲロの匂いがする部屋」との評価を頂いてまして。今日帰ってきたら部屋にファブリーズが置いてありました。使えってことなのかにゃ?もしかしたら軽いイジメかも♪

Y2百人斬りのハナシ

もう過去のことなので今更って気もするんですけど、先代へのお礼も込めて報告したいと思います。やっぱ帰った瞬間に書かないとダメですね(苦笑)。 初めて行くとこだったんで早めに家を出ようと思いまして。3時半くらいに出ればいいかと思って寝たら起きたの…

今日のK一

K一がガンガン読者であることが判明。豚も守護月天やってたころは毎月立ち読みしてました。当時は月天ドリでしたし。T政が突如乱入したと思ったら塾からの電話再び。この塾は生徒の生活管理までやってるらしい。

23日のハナシ

音ちんパーティーのあとなので、どうなっているかわからないというのが正直なとこです。行ける気力があったらえんなちゃんに連絡しますね☆

昨日のカブトのハナシ

豚の餌は面白かった。特に加賀美パパ。

昨日の轟轟戦隊のハナシ

泣いたことは言うまでもない。みんな、地球を大切にしようぜ!!

昨日のあけぼの町のハナシ

永遠に散れ、疾風の矢に貫かれて…!

昨日の大空魔竜のハナシ

一週見逃したせいでなにがなにやら

ナニモマダミエナイミライデモ

こんなにも君を好きでいられるのが幸せ

大先生のハナシ。

この調子でじゃんじゃん新作出してくれると嬉しいんやけどな。しかし、オタに戻ったってことは恋のハナシの続編が書かれることはもう無いんやろうか。おいちゃんちょっとがっかりしてしまうわ。

明日のY2百人斬りのハナシ。

おいちゃんも奈々様のとこ行くのは初めてやけどな、百人斬れるようにきばってくるけぇな。つーか、おいちゃん国民やからな、他国に浮気するようなことしたら死刑にされてまうんやけどな。でも貰った以上いかんわけにもいかんしな。若返るように頑張るわ。

今日のラーメンのハナシ。

今日はな、おいちゃんお気に入りのラーメン屋行ったんな。そしたら隣のセックスマンOBとセックスマンレディOGがやけにうるさくてな。あいつらセックス後のハナシまでしとんねん。おいちゃんこれだけは言うといてあげるけどな、避妊はせなあかんよ。ホンマに…

帰ってきたおいちゃん

まぁな、やっとおいちゃんも帰ってきたんな。別に旅先で特に何があったってわけでもないしな、話すこともないんやけど。プロデューサーと会えたかどうかは想像にお任せするっちゅーことでな、ここは一つ頼むわ。あとどうでもええハナシやけどな、今は時期が…

今日のBlood+のハナシ。

別に死ななくてもよくない?

今日のメビウスのハナシ。

マルって彼女いなかったっけ?フラグ立っちゃいそうなんですけど。

今日の赤ずきんのハナシ。

これって何クールなん?

素直になるのは

勇気がいるけれど