2008-01-01から1年間の記事一覧

PGアストレイ発売

なん…だと…。

遠く離れてる程に近くに感じてる

与えられることに飽和している者。 生存に慣れきっている者。 本能が鈍化している者。 全て僕の敵だ。

キングザウルス3世

ディケイドのマンスジあらすじ その日、世界は終わりを告げた。この世界と並行して存在する9つの異世界の境界が崩れ、世界同士が交わり始めた。このままでは世界は崩壊し、やがて全ての世界が消滅する!世界を救うためにはディケイドが本来の力を取り戻さな…

音夢すぎ

あー寝そうになってきたよー。あー寝る、あぁぁぁマジ寝そ…、おおっ…寝る、あーほんとこのままじゃ寝ちゃうよー。ねぇ、中いい?中で寝ていい?いい?ほんと?おーし、じゃあね、中でたっぷり寝てあげるからねー…、あーすげ、締まる。もうちょっと速く動くか…

しょんべんしたい

もはや、家庭教師の仕事=フルメタ読む時間になってしまった。

あびび

海堂家の日記がキラキラしてるなら、世の中の人間は全てシャイニングフィンガーを使えるだろう。

マンコマン

コンビニでオムライス買った。 搬送中に袋の中で傾いて、ケチャップがこぼれていた。 苛立ち。 そんな中から生まれた一曲。 GOISON 〜ヤりたいこともヤれないこんな赤羽は〜 いつまでも信じていたい最後まで思い続けたい自分の愛は重くないはずとカラオケで…

すべては君を愛するために

あーディシディアヤりて。

私らしさ大事にずっと Try Try Try

お前のような女が弘ちゃんをたぶらかしてッ…! 滅せよ!!

げろ吐いてぶっ倒れたい

僕も立派に無職なのだが、無職=タカシのイメージが強いのか、いつも無職ネタは海堂先生に持っていかれてしまうのが芸人としては悔しいのだ。

サイコパスもこれ持って中3女子の家には行けん

殺す気か!

どこまでいっても所詮地獄よ

鷹は来る。 犬は来る。 女はどーしょーもない。 俺にどうしろと。

敵が多いほど嬉しくなるのさ 強い奴ほど大歓迎

言葉の選択にセンスを感じる。

独りでも 独りでも 守る 守る 俺は

以前買ったバーチャロンが未だに全クリトリスできない。 格ゲーなんだから1日あればイっちゃうだろとか思ってたらkonozamaだった。 ストーリーモードが馬のちんこみたいにやたら長いってこともあるんだが、それ以上に敵が強杉。 それでなくてもステータスと…

過去に拘らぬように思い出は全て消し去れ!

世界中の洗濯物が真っ白になるように、世界中のみんなの心が幸せになればいい。

昭和大学またも不祥事

http://www10.showa-u.ac.jp/~news-events/oshirase1.htm ほんと社会のゴミですねー。ゴミってより、もうこいつらゴミ捨て場そのものですねー。 近年ゴミ問題が騒がれてるわけですが、とりあえず品川には絶好のゴミ捨て場がありますから、皆様ぜひぜひご利用…

家からでたくないよー

切れ味の鋭い剣ほど折れやすいものか。 こうも知りたくないもないことを知る…。

雷を叩っこむだけ!!

女のストッキングってあるじゃん? あれ見てるとちんこ勃つ。

ねぇ 長く生きると偉いの?

女のサンダルってあんじゃん? あれ見てるとちんこ勃つ。 ブレード部分を無如意邸から回収するのを忘れたぜよ…。

自分のルールは自分で決められるよ

さて、カレー喰うか。

「間違ってる」 一体誰が言えるの?

相変わらず杏子ちゃんのHDがおかしい。回復した分がチャラになっとる。 それはそうと、たまにCGによってキャラの顔が違うえろげあるよね。 一枚絵なんだし、もうちょっと作画を頑張ってもいいのでは。

普通のランク 誰が決めたの?

スタッフロールには Special Thanks 海堂タカシ が燦然と輝くことだろう。

少しだけのハイな時間 それで満足?

瞳おねーさんとリユニオンしたい。

「もう誰も愛せない」なんてほんの一瞬の戯言

杏子ちゃんのHDぜってーおかしいって。なんで気づいたら7G回復してんのよ。 それはそうと、僕はえろげの個別ルートに入る前の多数であれこれやってる時間が気に入らん。あーゆー場面って不愉快な奴が画面に映ってるからクロックアップしたいのに、好きな娘も…

もう傷つくこと怖がらず、背中越し狙い定めて

杏子ちゃんのHDの減り方がおかしいんすけど。 なんで何もしてないのに10G減ってんすか。

だから愛に捕まらないで、愛を捕まえてみせるわ

好きな女性が、 ほかの男と結婚しようが、 こちらがほかの女性と結婚しようが、 それはそれだ、 ほんとうの出会いは、約束事じゃない。 恋愛というものさえ超えたものなんだ。

死ぬことにすら金がかかる世の中、狂ってるな

死肉を貪るハイエナが。蛆虫以下だな。 そうだろ? 死に往く者、腐臭を放ち、崩れ去るしかない者に群がり、てめぇの醜い腹を膨らませる。 最低限の理性と道徳を持つ人間だったら、とてもじゃないができる事じゃない。 人の生き死ににすら資本主義を持ち込む…

「それでも」と言い続けろ

あいつが風邪ひーたって日記に書くと、連鎖的にわしまでひく可能性が高いんじゃ。

誰もがみんな幸せの欠片を探してる

4thチルドレン自体は普通の小六だった。ほんとに普通だった。 親は肝っ玉かーちゃんだった。 小壱の妹がいたから何とか助かった。主に豚が。

よし、行こうよ、みんな!

起きたら10時。 今日も休みか。