2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章予告

アルマゲドンのクライマックスで、僕は三日連続でK一邸に行くことになった。 日に日にイラついてきてるS子には、僕のカウンセリングも意味を成さなかった。 僕はボーナスを期待できなくなった。 次回、ターンKガンダム最終章前編「敗者」 絶望の風がS子を吹…

戦え!戦え!戦え!

今回受けたところは前回を越える最強の相手です。K一が受ける中で一番偏差値高いですから。 FF12で言えば 間違いなくこいつです。倒すのに5、6時間かかります。 で、結果は あれ? S子が何も言ってこ ないんですけど。 結果はでてるはずなんだけどな。 あぁ…

前回までのあらすじ。

補欠のみが唯一の希望である状況の中、最強の敵と戦うことになるK一。 果たしてターンKは真の力を発動させることができるのか? さぁ、命を燃やす時が来た! 「俺は受験のプロだぜ!はずしはしない!!」

いくらなんでも従姉妹とする気はありませんよアヒャー。

もはや悪意ではなく単なる自慢。えーい、このスネ夫め!

上下関係など無いのがうちのサークルのいいとこです。

モザイク消してんじゃねーよ、バーカ!!

海堂邸

便所がクライマックス。

新しいお友達

謎のオープン価格。 魂スペック エヴァ初号機 いいとこ:超合金魂のに比べて可動は大幅に強化されとる。肩が広げられるになるのは当然としても、引き出し機構の搭載は嬉しい。 気に食わんとこ:肘動かすと塗装はがれそうなんだけど。目立たない部分だけど、…

今日のDATS

デュークモンVSシャイングレイモン亜チュすぎるううううううううううううううううううううううううううううううう。

今日の良ちゃん

もっと良ちゃんって言ってぇ。

今日の轟轟戦隊

人間だもの。

こないだのGUYS

ウルトラマン80真の最終話。

こないだのルル様

無理だろ、このシャーリー…。

夢中で駆け出したなら 景色は変わる きっと

まだ見ぬ君へとつなぐ それが約束になる

問われたら、答える。それが豚の流儀です。少なくとも自分が積極的に関わろうとしていることについては「何故?」と聞かれた時、躊躇うことなく理由を答えられる人間でありたいと常々思っています。

プロデューサー、あなたの善意も助言も僕は素直に嬉しいです。プロデューサーの言いたいことも分かっているつもりです。 でも、僕の4月15日は変わることはありません。 理由は「行きたいから行くんだ。それだけだ」…これじゃ余りに芸が無いし、説明としてつ…

999のジャンルを持つ男

これが2000のジャンルを持つ男に変わった時、仮面ライダーマチダは始まる…。 A New Hero… A New Legend…

サーチングテスト&速記テスト

豚の敬愛するお二方がテストのハナシをなさってるので、豚的テスト情報なども。 サーチングともラピッドライティングとも関係ないテストでしたが、内容的には人生を投資とその利潤回収のサイクルと考えてる連中をぶっ叩いてやりましたよハッハッハ。でもテス…

となりにいても 遠い空の下でも

胸のまんなか 愛を灯していたい

今日のターンKガンダム

K一の第一志望の受験日が近づく中、明日はK一的最難関校の受験日だった。 けれど、合格するはずがないと考えているS子にとって明日はオリンピックだった。 明日の受験は参加することに意義があると思っているからだ。 次回、ターンKガンダム「飛べ!記念受験…

みんな色々元気ですね>身内

調子が悪くは無いが、とりたてて元気でもない。何、別にお前には言ってないって?こりゃ失礼。

江頭名言集

割と素で気に入った。

今日の種再

半ば総集編。

今日のしゅぱろぼ

真の戦いはこれからだ!

昨日のセブン

キル星人&恐竜戦車登場。ウルトラ警備隊魂でいこうZE!

風を感じながら進んでいきたい

まっすぐ my life

先代の日記が消えて

はや数ヶ月。さみしくなったな。あーあ先代また日記書かねーかなぁ。なんかさ、今日の晩飯のおかずはこれだったとか今夜はこのオカズで抜いたとか、そんなことでいいんだけどな。

ゆりはたんのことだから

またすぐに戻ってくるかと思ったけど、全然戻ってきませんね。中條との戦いも4月まで持ち越しか。しかし、結果出るの遅くないか?3月31って。

で、

スパヲタEXのチケは誰が予約すんの。マチきゅんやっといてぇ。

二十九ノ巻 絶えぬ試験

なんでまだ試験あんねん。速さが取り柄の一文のくせして。なんか前期もこんなこと書いたんだよな。あぁ精神と身体論。

最近の自分の生活の中で

「たぶんリアルでニートになったらこんな感じの毎日が続くんだろうな…。ふっ…それも悪くないか…。」と割と素で考える瞬間があります、豚です(挨拶)

ガラス越しの空が青く澄み渡る

どこまでも行けそう It's a fine day