2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

rosy selene

DB改の終わり方あっけなさすぎ。ブウ編もやるかと期待してたんだが。これでまた観るものが減った。 最初は反発しか覚えなかったラビリンスだけど、気づけばラビリンスに凸ってる日常に。基本的に全力VS全力の戦闘が好きだからこういうのは嫌なんだが、ここま…

Alice on dreaming moon

ようつべでSKE動画を観てたら外が明るくなっています。。。 どうも、karozzo-tanaです。。。(朝の挨拶的な) 今回のVSシリーズは麻里子様。麻里子様にもこれぐらいの特技はやって欲しいよね。エアオカリナとかじゃなくて← 麻里子様もずいぶんアイドルには向…

amber songs

DL版はメディアインストールしても意味なんてないですよ意味なんて全然ないで共学しました…。 どうも、karozzo-tanaです…(挨拶) ネタはあっても欲張って書こうとすると小回りきかなくなって結局更新できなくなるというね…。こっちは20秒くらいで読み終わる…

disrupt me

部屋の蛍光灯が壊れてることは散々言ってますね。 いままではPC画面の明かりだけでやってきたわけだが、さすがに不便になってきて、仕方なく買いに行った。5kもとられた。 ほんとにこういう金の使い方をしてしまうと虚しさと敗北感しか残らない。あって当た…

diva on honey moon

>もう僕的には今までのものとは比べものにならないくらいの波がきてる。 <じゃあ私達って一体なんだったんですか!? <ご、ごめんよ。傷つけるつもりはなかったんだ…。 <ゆかりにも謝ってよ! <ちょっと黙ってろ。 気を取り直して、今回は第一回戦という…

rainbow leading to your heart

なんでせっかく載せたのに消されるのか。 ここを可奈子動画アジトにしようと画策していたのに。 しかし吹き飛ばされても僕はまた花を植えるぞ! 可奈子もそこそこ作画の良し悪しがあると思うんだが、それ以上に髪型。すみれはストレートの方が活きるんだけど…

catch me at sleepless night

赤ちゃんプレイ。 なぜか頭に浮かんできた一言。 別に赤ちゃんプレイがしたいわけじゃないんだが。 むしろ可奈子とはぜってー兄妹プレイがいい。実際に妹なわけだし。 <お兄ちゃん、おはよー!もきゅもきゅ!<もうちょっと寝かせてくれよ…。増えずぎた人類…

moon flowers

こんな連中に推されてるのかと思うと不憫でならない。これが所謂ピンチケなのだろうか。 もうなんなの。どうしたいの。こんな子供が、女が、俗物が他人の庭に土足で上がって。素人が首突っ込んだって時間と労力と金の無駄になるだけなんだから下がれよ! 今…

midnight time traveler

夜中コンビニ行ったら弁当もパンも全て無くなってた。 そんでデニーズ行って食ったら2kもとられてまたレジの前で呆れてしまった。 「それじゃあ、これがほんとにほんとに最後の会計です!2000円!」 「えぇー!!!」 「そんなに食ってないよー!!」 「今注…

love or tears

可 奈 子 の 可 愛 さ が 限 壊 突 破 し て る 件 に つ い て SKEって宝の山なんじゃないか…! 玲奈もちゅりちゅりも可愛いが、かなかなは異常。 毎日毎日確定申告に行こう行こうと思いながらも、遂にヨゼにも抜かれて、今日こそはちゃんと起きて行くぞと…

we give our words

[ 久しぶりに頭からケツまでしっかりAVを観てしまった。 こういうのもっと作ってよ。結局どれもヤってること同じなんだから。 大陸系の女だとたまに剃ってないのとかもいたりすんだよなー。特に恥ずかしがんないのが不満だが。 バンザイvenusワキ毛verとか無…