moonlight dancing

めんどくさいのはリアルの女を追いかけてきて人の飯を食った貴様だろう。 書道教室開いてる設定でこの字は無理あるわ。 この藤子まいって仁藤とか萌乃とかに似てね?

our eternity

extraスタンプ欲しさにゴミに等しいアバターアイテム(480円)を買ってしまうボクってどう? んなもん買わせんならハナからDLでアイテム売れよ!売っておくれよ! 最近はオーバー30女のAVばかり見てる気が。まぁボクも四捨五入したら30だし、若い娘のケツばっ…

night before war

女優の演技がひどすぎる。SODの入院手こきシリーズみたいにしっかりやれ。 つーかアギトの証あればクリスタルメイルだのオニオンアーマーだのいらねーじゃん。さすが天下のスクウェアソフト。俺は信じてたぞ。 そんで素の状態で攻撃力を255まで上げる意味が…

get it

全クリトリスした。 なんで最近のFFはシナリオが糞なんだろ。これならタカシに書かせた方がマシだ。

I believe

いつものことだけどよ、もうちょっとアビリティの説明詳しくしろよ。 キャンセル魔法ってどういうことなんだよ。

tiny heart

うおーぼくは零式をやるよーやるからねー。

for yourself

世の中には色んな女がいるんだなぁ。

smile again

先生のことだからジョブズ死去について何かコメントがあるのではないかと思ったが、このギリギリかすってる感。まだ油断はできないネ。

adventure

今のうちに言っておくが、FF15の主人公の名前はストームだ。

a painter falling in love

デュオデシムは終わった。 俺はもうデュオデシムをやらない。 やらずに…すむ…。

reason for being

聞き分けの良い畜生どもは狂喜する連休でも、僕には無意味だ。 そして僕は乞食に相応しい餌を貪りに夜の街に繰り出す―。

divine fireplace

信じられるか? 俺は今もデュオデシムをやってるんだぜ…。

sanded palace in water

今日は自分と戦った1日でしたヾ(o・v・o) 私はまだまだ 成長できると思ってる!! 平松頑張る!!! これだから嫌になる。

show on the starry dream

これからこっちはエリザベス前線基地として機能することが決まりました。http://www23.atpages.jp/akb49/?%E6%B2%B3%E8%A5%BF%E6%99%BA%E7%BE%8E これ見てみるとエリザと僕ってけっこう似てんじゃん。起きられないせいで遅刻するとことか← 僕も仕事に対する…

piece of love

相変わらず先生の誤字には恐れ入る。 単に変換ミスって直してないだけだろうが(そう信じたいが)、誤字に華とセンスがありすぎてさ。

wailing hill

可奈子が死んだ今、こっちの日記の存在意義とは。 今日やったこととか日記らしい日記でも書くことにするかね。 とりあえず修理にだしてたPSPが戻ってきたんでナツビができるようになった。よく死ぬのは情報通りだけど、夏服って手に入れて本編でなんか役に勃…

forest of fantasy

暑すぎて死ねそうで今年も半分終わったかと思うと恐ろしいですね。 しかし、可奈子もどう見ても強化してるよね← 強化ってほどじゃないのかもしれんが、あごと鼻の頭とほっぺのほくろ今はないわけでしょ。 ボクの口からは言わないでおこうかと思ってたけど、…

romancing swallowtail

ソニーと任天堂の発表、新たな白の巨人、そして総選挙と目まぐるしい一週間でしたね!うわーいこんなおどろきのいべんとがいっぱいでぼくもすごおくじゅうじつしてまーす(鼻ほじりながら) そして鉄仮面はこの激動の一週間どこでどうしていたのか!? なん…

first quarter moon

皆さん明日も明後日も 神様目指して頑張ろうo(`^´*) 可奈子がやっぱり馬鹿で可愛くて安心した。 そして近所に念願のすき家が完成して三日連続で通う俺ってどう?これで牛丼三闘神が揃ったぜ! 今回のVSシリーズはなっちゃん。一時期ボク的になっちゃんブー…

my love carried off by you

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 679回この商品を含むブログ (64件) を見る聴いた。 島田を筆頭とする研究生上位連中って…

sweets artisan

こないだ雨降ったろ。 ほいで、雨に打たれながら色褪せない熱い思いを体中で伝えたせいで携帯が壊れた。 前からキーのいくつかが使用不能だったが、今回のダメージで画面が勝手に変わるようになってしまった。 しょーがねーんで新型機に変えることにしたが、…

unrequited love

連休終了である。 犬小屋に通っていれば、蛇が頭の中をのたうつような感覚に恐怖していただろう。 だけど今のボクに恐怖は無い。もうなにも怖くない、怖くはない。ボクはそんなものとっくに超越してる!あははあははははは!!あはははははっははっは!! 今…

graceful night

<……。(例の生理痛顔で) <あ、あのー…。 <…なに?(例のry) <もーしわけございませんでしたぁ!! <どうせその程度にしか考えてなかったってことでしょ!? <決してそんなことは!ゲームだってちゃんとはるきゃんはクリアしたよ! <…ほんとに? <…

melody of the moon

もうデュオデシムの企画だした奴死ねよ。やる度に文句がでてくる。 ついでにストックしといたサケカス動画が次々に殲滅されてるとか。宣伝につながると思えば安いもんだろうに! そーいやあつこもソロデビューすんだっけ。そもそもあつこって最終的には何を…

a flower waiting the evening

最近はAKBINGOも1.5倍速で観るようになりました。 どうも、鉄仮面です。 もうちょっとまともなメンは呼べないものなんだろうか。すみれぐらい暇してるだろうに!あーでもすみれはカチューシャに選ばれたから忙しいのか。SKEにアシストを頼めっつーの。 <あ…

open my heart

今回は地震やべええええは無かったのね。あと今後は君に届け観るのやめろ。可奈子が気の毒になってくる。ボクもワンピースを読むしかないのか…。アーロン編ぐらいまでならハナシ分かりますから!(必死系) それにしても今週の指原は観るに耐えなかった。ひ…

lost in forest

可奈子のさくらんぼが消されてるのはどういうことなの。毎日欠かさずに観てたんだぞぉ! ヒッコロ邸にカラオケ大会ってあったっけか。 この可奈子のぴょんがさーぴょんがさあああああああ!!!!! 今回のVSシリーズはクリス。今後は名簿順で出してくので、…

star rendezvous

せっかくなんで鉄仮面の推し妹とも比べてみた←こだわるね 今シスプリの人気投票をやったら可奈子が1位だろう← 今回は可奈子動画をお休みして、こっちを。ネタが無くなったとかそういうわけじゃありませんから!(必死系) ちょうどマウンテンサイクルの中か…

rosy selene

DB改の終わり方あっけなさすぎ。ブウ編もやるかと期待してたんだが。これでまた観るものが減った。 最初は反発しか覚えなかったラビリンスだけど、気づけばラビリンスに凸ってる日常に。基本的に全力VS全力の戦闘が好きだからこういうのは嫌なんだが、ここま…

Alice on dreaming moon

ようつべでSKE動画を観てたら外が明るくなっています。。。 どうも、karozzo-tanaです。。。(朝の挨拶的な) 今回のVSシリーズは麻里子様。麻里子様にもこれぐらいの特技はやって欲しいよね。エアオカリナとかじゃなくて← 麻里子様もずいぶんアイドルには向…