2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のハナシ

GATシャツは無如意邸に格納してあるはずなんで、先代はお願いします。っても明日豚は使いものにならないかもしれないので、その時は特別ゲストいるみたいだし、その方に頑張って頂くということで。他人に覇気が無いとか言っといて自分がこのザマとは…。あー…

今日のGUYS

武器の名前に気を配れる番組を観てると癒されると同時に悲しみが蘇ります。

絶望の中で

皆様こんばんわ。夏休みも風前の灯となりました、豚です。 この二日間、絶望に打ちひしがれていました。なんとか日記を書けるくらいには回復したのですが…。 理由ですか。 まぁ豚の戯言が聞きたいという方は見ていってやって下さい。 この馬鹿のせいです こ…

お願い、、

あの言葉聞かせてね…

今日の豚情報

最近のY野邸はちん毛屋敷だ。至る所にちん毛が付着しているぞ!

スーパーヲタ芸大戦 悲しみのゆかり王国へ

遂に発売日も決定し、ますます盛り上がるスパヲタ最新作の最新情報を入手したぞ! 今回はファンから要望の高かったあの三作品が初参戦決定! まずは「劇場版魔弾轟士リュウエンチョー 逆襲のふんどし」だ。 ファンからは「逆ふん」の愛称で親しまれている作…

FINALホスト部

ハニー先輩燃え死ぬううううう。かっこよすぎやっちゅーねん。最後にはみんな善人。豚的No1刹那的高揚アニメ。

新たな事実

悪意の家はネット繋がってないらしい。その点ではY野と同じだが、なぜか悪意とY野では意味合いが違ってくるように思える。Y野は今の状況に流されてるだけだが、悪意は自らそんな状況を選んでいるということなのだろうか。…べ、別に悪意を贔屓してるわけじ…

はにーのハナシ

昨日K一邸から帰宅して今まで先延ばしにしてきたHONEYをそろそろ聴こうと思ったんですね。 いやね、なんか聴こうと思うと眠くなる日々が続いてたんですよ。でも昨日の覇気のないマチきゅんを見て「このままじゃいかんな」と思ったわけです。「うわあああああ…

昨日のK一邸

K一がこのあいだの模試で国語104点をとったのは不思議ではなかったけど、算数、社会、理科は60、42、48だった。 7月に比べれば10近く上がって49になった偏差値も50に達しなければS子が満足しないから、僕は人体のしくみをK一に勉強させることにした。 そんな…

昨日の豚小屋のハナシ

もはや何ヶ月ぶりになるかわからないが、行った。豚小屋に行った。めずらしく旧人だけだった。もんもんと目が合った瞬間、もんもんは帰ると言い出した。あー俺もんもんルートオワタ。昨日のマチきゅんはなんだか覇気がなかった。そんなにバイトが辛かったの…

ゼオライマーのハナシ

今ギャオで観られるんですよ。男も女も裸ですぎやっちゅーねん。とりあえず耐爬はセックスマンってことでおk?あ、実際やってるんだからOBの方なんですね。豚的にはマサキが美久をレイプすりゃいいのにと思ってました(強姦爆)でも最終回は悲しみに帰結して…

昨日だか一昨日だかのセブン

イカルス星人登場。谷底に敵を落として殺すヒーロー、セブン。

お前達の仕事は終わりだ

昨日部室行ってからずっとプライベートモードのままでしたね(苦笑) 家帰ってきて続き書こうと思ったんですけど、色々やってたら寝ちゃいまして。まぁ詳しくは後述します。

それでも時々

不安になるから

ゆかり王国センター試験

解答用紙なくしたっぽいんですけど。

仮面ライダーウォルトとウォルライドのハナシ

どちらもキャスト選びが難航しています。我こそはと思う方は立候補を。

K一邸のハナシ

K一邸のファイティングフェニックスは僕のビー魂を呼び覚まそうとする。 おかげで僕はかつてフェニックスと駆け抜けた日々を思い出せて、幸せだった。 けれど、S子とS学K育社の都合や来週返却される模試は、多分いいことのはじまりではないと思うんだ。 次回…

ゆかりんライブのハナシ

ふんどし、お疲れ様でした。激闘の記録を読むと死力を尽くして闘う姿が目に浮かんできましたよ。で、その疲れも癒えぬ間に悪いんだけど、12月23日のゆかり王国のライブはマジで行くってことでおk?つーかふんどし来るならいっそのこと排水溝にも来て欲しい…

12月のネギまライブのハナシ

あるらしいですね。大麻帆良祭2みたいな感じなんかな。マスターオタメとしてはどう考えてるん?とりあえずサイゼの会議では行けるものならまたみんなで行きたいっていう方向やったんやけど。

更に続く二人旅

悪意がTSUTAYA行きたいっていうから行った。途中もんもん邸にも寄った。しかしチャイムを押す勇気は我々には無かった。悪意は響鬼借りた。AV借りたいから選んでくれって言われて「ちゅーぼー いえで体験記」っていうの選んだら却下された。あんなぁ、おいち…

排水溝とふんどしがパーティーからはずれた

悪意と二人旅になった。牛丼食べながら昔話を少しした。とりあえず今の2年生の方々が楽しい新勧コンパを送った裏には「法の下にでましょうよ!」や「いや、まだ謝りたりない」の土下座があったことを分かってもらえたと思う。

その 男の匂いに包まれた朝は…

アナルクラッシャーが当たり前になった。それはいい。だが天動奥義*1が当たり前になると困っちゃうわん。 *1:武者頑駄無の必殺技の総称をこう呼ぶことがある。ここでは何を指してるかと言うと…、まぁ空気嫁。空気ってどうやって読むんですかとか悲しみマン丸…

無如意邸〜休息を求めて〜

風呂に入った。寝た。様々な男が使ったために様々な男の匂いが染み付いた布団で様々な男の匂いに包まれながら寝た。あー俺ゲイだ。I am gay.ちなみに大先生のランクを落とすことが決定したのでなるべく大先生の日記は見ない方向で。もしくは他のヤツのランク…

怨み屋のハナシ

ジャスミン、おやっさん、湖太郎、志村と特撮好きにはたまらん。SMのシーンはジャスミンドリ永久保存だろう。

長い旅路の果てのY野邸

今回こそはいけるかと思ったがだめだった。相変わらずつまらなさにおいて頂点を極めている。ただ食料だけは微妙に充実していたので、腹の減ってる時ならもうちょっといい評価だったかもしれない。ちなみにY野の結婚相手は山本実加子嬢。山崎だっけ?セックス…

少しハイパークロックアップして、マチきゅんの新たなる髪形についてコメントすると

可愛さが消え失せていて、もう「マチきゅん」とは呼べそうになかった。逆にあれならふんどしは似合うことだろう。

その後のサイゼリヤ

悪意はコーンを食べない。なんだかんだでいつもピザ食わしてくれるマチきゅんには感謝している。イカスミを食わせてくれた先代にもちょっとは感謝している。

今更だけどメビウスの映画について一言と言われれば

「言葉を失った。」

AV列伝のハナシ

この本には三人の人間の生き様が描かれていた。人間専修、AV専修の方は是非。 AV烈伝withメビウスさんぬいぐるみ ガンダム2体ボンボン作った。あの頃のプラリーガーハートを思い出した。