2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

先代の日記はどこ行っちゃったわけ?大学のこと書けなくなったら先代の日記のネタが一気に無くなっちゃうじゃんかよ。先代からなにもかもを奪っていくつもりなのかっ、アンタ達は!!

S学K育社に行ってきた。

一ヶ月に一回報告書を出さねばいかんのです。 普段は10分くらいで終わるんですけど、今回は受付の人間が新人だった上にS子が印鑑押し忘れるという事態が起こってやけに長引いたっちゅーねん。 S子のせいでもう一回S学K育社に行くハメになりそーでしたが、主…

今日のセブン

アンノン星人登場。どうも豚の感覚とアマギ隊員の感覚はすれ違うようです。

昨日のダブルゆい

夜中に枕を抱きかかえた妹が少し泣きそうな顔をしながら部屋の扉を開けて「眠れないのぉ。一緒に寝ていい?」と言うシチュエーションについて、高校時代に友人と語り合ったって話を散々されていない豚は八段ルートはもう絶望的なんでしょうか。

夜空の星の一つ一つに

綺麗な名前をつけたのは人間だから

ちなみに

ガチャータ147位

惰眠をむさぼる事において二代目とタメはれるんじゃないかと思った秋の夜長

笑わせるな。その程度で俺と刃を交えることができると思っているのか。今日俺が起きたのは貴様がお昼寝を始めた後だ。ちなみに寝たのはボウケンジャーをリアルタイムで観た後だったがな!(週休4日爆)

今日のネオ歌舞伎町〜ぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せぶっ殺せ〜

ああん、そんなカッコいいことやられると期待しちゃうじゃないの。

今日のDATS

進化まではえろう盛り上がったんやけど、なんか戦闘シーンが種色っぽい感じがしたのは気のせいか。もうちょっと気合入れろって。

今日のカブト

シスコンの鑑、天道。

今日の轟轟戦隊

牧野先生ちゃいこおお。

今日のあけぼの町

誰かを犠牲にして得た平和など真の平和では無い。

この世に生まれた生き物達で

花を見つめて微笑んだのは人間だから

今日のターンKガンダム

今まで隣に座って解説集を読み続けた努力が実り、ついにK一の4教科の偏差値が52となった。 そこで明治学院の合格率は80%となったが立教は今だに30パーセント未満なので、S子はまだ安心できない。 僕の方は、授業中K一がシーザーを発動させるという事件が起…

今日の補給物資

突然ですが、ぜってーヴァイスリッターよりアルトアイゼンの方が強いですよ、神。 部屋の電気消して一人でやさぐるまさんごっこしてたら2時間経ってた。面白かったもんで。ちなみに途中で弟が入ってきた。コメントは「死んでるんだか生きてるんだかわからな…

アイマスアニメのハナシ

ほんとにロボットでてるぅぅぅぅぅ。ガチャータの日記なんて雑記以外は愚にもつかないネタの集合体だと思っていたので全然知りませんでした。ごめんね、ベジピン。でもこのロボ、豚の魂を揺さぶるようなものを持ってなさそうなんですけど。なんか見た目もか…

今週の豚小屋

先代がいないことが当たり前になりつつあることに、どうしようもない虚しさを感じた。 後、マチきゅんもいなかったから寂しかったのですよ。よよよ@ 悟飯最強説にはカルチャーショックを受けた。でもベジットの方が強いと聞いて安心した。 クリリンさん、ま…

今日のGUYS

徳光。 ただひたすらに徳光。

昨日のルル様

上記のメス豚はかんけーねーですが、このアニメだとナナリー>>>>シャーリー>>>>>>>越えられない壁>>>>>カレンの順かしら。あぁ、誰もそんなこと聞いてませんか。えろうすんません。セシル?シラネ。C.C.?誰それ。え、八段もナナリードリなん?…

工場長「二代目ってどんな女の子が好きなん?」

一つだけ断言できることをお教えしましょう。頭悪そうでトロそうで「ふわわ〜」とか言ってるメス豚は砕きたくなります。でもやっぱり18号が好きっ!(挨拶)

なんだか流れに乗り遅れたよーな気もしますが

ウォルライドのOP作ってみました。講師がグローバリゼーションの哲学的意義について喋ってる時、豚の頭の中ではタカシと御大が闘っていましたよ。 少し前から考えてはいたんですけど中々完成せず、そんなことやってるうちにウォルライドブームも覇気ない週間…

今日の補給物資

ゆいドリは八段だけじゃないんだぜ! SDガンダムカタログは明日の授業中にでも読みます。 ところでドラミちゃんって耳みたいなのついてるし妹だし、萌えキャラの仲間入りさせてあげてもよくない?

昨日の種(再履)

カズイはNo1刹那的高揚キャラ。

昨日のしゅぱろぼその3

お前のせいで今日遅刻したじゃねーか。

加速してく世界よ

どうか優しいままでいて

悪意は悩まない、迷わない

羨ましいなぁと思うと同時に、悩むことの尊さを教わった豚にはできないこととも思ってしまいます。 そんな豚は五代ドリ。

今日のしゅぱろぼ その2

しゅぱろぼが始まんねぇ、始まんねぇよぉ!!

今日のしゅぱろぼ

まだ始まんねーんだけど。

今日のターンKガンダム

K一が電機大の算数の過去問で130点中35点しか取れなくても、僕はろくな解説がついていない問題を誤魔化すだけで十分苦労した。 さらにS子が電機大の説明を求めたり、立教の問題との違いを質問してきた。 それは地獄の合体攻撃となった。 次回、ターンKガンダ…

昨日の種色のファフナーのハナシ

戦闘シーンをなんとかしろ。