2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>風邪ひいた。 俺もー! ずっとこんな天気ならいいのに。

勘弁してくれよなぁ、リュウぅー!

文学部なんで最近ちゃんと文章読むことを心掛けてマス。 だから、じーさまが豚のことを大嫌いなことや、とっとと家庭教師やめろよこのクズがと今まで腹の中に溜め込んでいたことがよく分かりました☆ しかし、一つ気になった部分があったのです。これも一重に…

全然眠れねーよ。 そんで寝ようと思って頑張ってるとろくでもないことばっか浮かんできて、いつも「あぁ俺は一体どんな死に様を迎えるのだろうか」とかに帰結すんだから嫌になる。 だいたいね、寝ようと頑張るって時点でおかしいんだよ。寝たくなったりゃ寝…

金がねぇよぉ金がねぇよぉ

また自分を偽ってしまった

「カツオです。突如現れた甚六さんによって窮地に追い込まれる早川さんだったのですが、僕はそれ以上に女子供には扱えない、『重さ』の象徴である鋼の剣を軽々と扱う甚六さんにどうしようもない『男』を感じ取ってしまうのでした…」 「ぐっ…うぅ…」 「ホラ、…

三週間に一回ぐらいはエロゲでヌきたくなる

「カツオです。前回早川さんによって花沢さんの魔の手から解放されたのですが、結局こんなことに…。うっ、もうイキそうだよ…」 「んっ…お口じゃなくて…イク時は中で…ね?」 「くそっ…、もうどうにでもしてよ…」 「!誰だ、そこにいるのは!!」 「は、早川さ…

今週はじょんにゃんのお母様の具合が悪いらしく、授業がありませんでした。 で、その振り替えをいつにするか、お母様から電話が来るはずなのですが、全く来ません。 まぁぶっちゃけ、電話が来ないのは今に始まったことじゃないんですが。 いつも電話が来る予…

今晩のオカズにどぞ

「カツオです。カオリちゃんを焼死体にされて以来、花沢さんの肉奴隷としての毎日が続いています。逆らえばメラミなので逆らえません。誰か助けて…」 「何やってんの、磯野君。さ、58回戦始めましょ」 「無理だよ…。もう何発だしたと思ってんの…」 「じゃ、…