2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>さして可愛くもない女の子とイチャイチャするだけで金取られるなんて割に合わなくね? お前は俺を敵に回した。

転んだ時何もしてくれないママよりも抱き起こしてくれるママの方が好きです。 「冥王なんでもかんでも厳しすぎ。ちょっとは優しくしろ」と洋介のお知り合いも言っております。

姪です。

フィニッシュ直後に王国からの鳩が来る。 ボクの発射と姫が送信ボタン押すのが同時だったと思うとドキ☆ドキしちゃいます♪

図書館でAV借りる夢を見た。 そんな世界ならいいのにね。

夢を、夢を見ていました…。 姫のライブでヲタ芸打つ夢でした。 ちなみにびゅーてふるあみゅれっと。

ゆかりん、喫茶の皆さん、こんにちわ。 以前、傘でゴルフをするという話がでてましたが、僕も昔友達と一緒に傘でゴルフをして遊んだことがあります。ちなみにボールの代わりに空き缶を使ってました。 学校からの帰り道で缶を飛ばしてたのですが、ある日僕が…

「気持ちがあんねん気持ちがあんねん」言ってれば こんなピザのおっさんでも これぐらいの女は口説ける。 しかし結局中田氏してキレられる。

あー…だめだったか…。 白き鋼鉄神になったまではちゃいこうだったんだけどな…。 ヒミカ倒す時にぜってーあの剣使って倒すと1話から信じていたってのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。ジーグが剣を使うと信じていたのにいいいいいいいい…

16歳かと思ったら11歳だった。

なんとなく ちん毛を抜いて 臭い嗅ぐ

道無き道を俺とあいつで走破するのさ。

このまま終わるのか、ファイナルモラトリアムすらも。

熱が37.5度あるこの状況をなんとかしれ

雪江ちゃん… 雪江ちゃんいいな… 雪江ちゃん可愛い… 雪江ちゃん可愛すぎる… 雪江ちゃん最高!!! 雪江ちゃん好きだーーーーーー ーーーーーーー!!!! 雪江ちゃん奥さまに なってくれーーーーー ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー !!!!!!!…

小学校から子供らがプールに飛び込む音が聞こえてくる。 こんな時がずっと続けばいいと僕は願った。

アッカナナジン届いたが、やっぱ写真撮れんとなぁ。