2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の大空魔竜のハナシ。

なにこれ もう「マジ燃えますよね!!」とか「かっこよすぎるう」とかじゃないでしょ。 zx瀬drcftvgbjmk;・あzwsぇdftgbhんじもk、:l;lkjystsつbぽkpyt5あtyjk@うゆいもkぴysrづいお・っ輪zwx;・@ざ…

合宿のハナシ。

先代、来てください。

サガスナイパーのハナシ。

先代、買ってください。

音ちんパーティーのハナシ。

先代、帰ってきてください。

今日のデジタルワールドハナシ。

漢の中の漢。

今日のカブトのハナシ。

合体技マジ燃えますよね!!ガタックエクステンダーキックとかかっこよすぎるう。

今日の轟轟戦隊ハナシ。

チーフのさりげない動きが面白いね。恐らくさくらドリは泣いただろう。

今日のあけぼの町のハナシ。

新OPマジ燃えますよね!!相変わらずEDの方はリュウケンドーとなーんも関係ないですが。

冷たさの中にある愛

感じ取れたなら

今日のどうでもいいハナシ。

プロデューサーの日記の半拷問状態下で自分で爪剥がさせるってとこ見てたら爪が痛くなってきた。本当にどうでもよかった・・・orz

今日のBlood+のハナシ。

リクの子供ってなにそれ。全然あの時年越しセックルしたなんてわかんねーよ。もうちょっとわかりやすくしてほしいのぉ。

今日のメビウスのハナシ。

いつも面白いけど今日はかなりキたね。久しぶりにメビウスの本気をみました。ぶっちゃけもう最終回だろこれ。 ウルトラ五つの誓いは全てを台無しにすると思ってらっしゃる方もいるようですが、あそこは泣き所です。存分に泣いてください。 リュウが走ってい…

今日の赤ずきんのハナシ。

この世界の人間は花が人間の言葉に反応してもあんま驚かないんですね。

自分が主役のドラマぐらいは

楽しまなくちゃもったいないわ装着変身 仮面ライダーガタック出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/07/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見る買った。F91どこにもないのね。甘く見すぎてたかしら。 …

今日のテストのハナシ。

テスト終わるのが早いことだけが取り柄の一文なのになんだこのザマは。もう7月終わるっちゅーねん(苦笑)。 やっぱ一睡もしてない状態でテスト受けるのは色々無理だったということは言っておく。 眠気が頂点に達した時、良之殿の教えが頭に浮かびましたね。 …

今日のウィッチブレイドのハナシ。

うぅ、やっぱりワシには梨穂子ちゃんしかいない…。

今日のつよきすCool×Sweetのハナシ。

何故か今週も律儀に観てしまう。

昨日のゼーガペインのハナシ。

エヴォリュダー・シン。

あれもこれも本気の夢

誰一人邪魔はさせない

じゃあ

そろそろ始めるかい?

今日の大先生のハナシ。

壊したい。

今日のK一のハナシ。

T政不在。今日は授業時間一時間半のうち一時間十分くらい国語をやって逃げ切りました。 算数もやりましたけど。5分だけ。まぁやったって言っておけばS子は満足するんで。 ちなみにS子はセックスマンレディだそうです。

この身体バラバラにいっそ砕け散るまで

マチきゅん、死ぬ覚悟ならできてるぜ・・・!

今日のいぬかみのハナシ。

何故か1時半からだと思い込んでて見忘れた。

明日の自分を好きになりたいから

今日の自分をぎゅっと抱きしめるHCM-Pro 29-00 1/200 MSN-04 サザビー (塗装済み完成品) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/07/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (2…

今の豚の状況のハナシ。

今、朝の4時っすよ。今日バイトなのによ。だから休みになるとこうなっちゃうんだって。 別にね、豚だって好きでこんな生活サイクルやってるわけじゃないんですよ。でもこうなっちゃうの。 このままだとまたベランダで朝日をバックに右手をかざすことになっ…

今日のホスト部のハナシ。

なんだかんだでそれなりに面白いね。

今日のセブンのハナシ。

明朝庭を見てみろ。

この地球にいつかは

魂還るだろう

一昨日のセックスマン…じゃないウルトラマンメビウスのハナシ。

何故か野球とかいう豚番組が録画されていた。あれだね、死ねば?つーか死ね。かなり不愉快になることを言うかもしれません。けど、正直に「アレ」を見てしまうと「僕は豚野球の一切をやっていなくて良かった」と心底思ってしまう。きっと木の棒をバカみてー…