2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

star of future

ファミマのゼントラ炒飯を食ったんだが、ただの具の無い炒飯だった。これでいいのか、ゼントラーディ。 それにしても最近のコンビニはオタに媚びすぎだと思う。どっかでときメモフェアとかやってくんないかな。4にホールデビューと今(静かに)盛り上がって…

spring snow

白PS3が予約できたことは嬉しいが、今の僕に聖府を叩き潰すための闘いをする資格があるのか。 正直言って、自分のゲーム戦士としての能力に限界を感じてしまっている。 現役を引退する時が来たのかもしれん。これからは監督やコメンテーターとしてやってくか…

pure mind

金に目がくらんでこのザマか。 僕が犬小屋から脱走したのは、あそこの連中がくたばり損ないのケツの穴を舐めあげて悦に入る愚図だったからということもあるが、GNアームズの一つも満足に開発できない日々に意味などあるのかという疑問もあったからだ。 しか…

響想曲

風俗行ってここまでひどい目に遭ったのは久しぶりだわ。 安いとこなんて行くもんじゃない。

くそったれ日本社会

なんで自分が何者であるかを証明するために金がかかるんだよ。 一番ポピュラーな身分証明書は運転免許なんだろうが、あんなもん取得するのに何万もかかるっていうじゃないか。そもそもあれの第一義は車の運転許可であって、身分証明じゃない。 パスポート、…

let it be

GTAに飽きてきた。一日と経たずに。 ミッション難しくて無理なんすけど。 ムシャクシャして通行人殺害→ポリ公来る→ポリ殺害→敵の増援→また殲滅→さらに来る→また滅→さらにさらに来る→そして伝説へ…って感じで。 もうポリと戦うだけのゲームになってしまった。…