2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

a flower waiting the evening

最近はAKBINGOも1.5倍速で観るようになりました。 どうも、鉄仮面です。 もうちょっとまともなメンは呼べないものなんだろうか。すみれぐらい暇してるだろうに!あーでもすみれはカチューシャに選ばれたから忙しいのか。SKEにアシストを頼めっつーの。 <あ…

open my heart

今回は地震やべええええは無かったのね。あと今後は君に届け観るのやめろ。可奈子が気の毒になってくる。ボクもワンピースを読むしかないのか…。アーロン編ぐらいまでならハナシ分かりますから!(必死系) それにしても今週の指原は観るに耐えなかった。ひ…

lost in forest

可奈子のさくらんぼが消されてるのはどういうことなの。毎日欠かさずに観てたんだぞぉ! ヒッコロ邸にカラオケ大会ってあったっけか。 この可奈子のぴょんがさーぴょんがさあああああああ!!!!! 今回のVSシリーズはクリス。今後は名簿順で出してくので、…

star rendezvous

せっかくなんで鉄仮面の推し妹とも比べてみた←こだわるね 今シスプリの人気投票をやったら可奈子が1位だろう← 今回は可奈子動画をお休みして、こっちを。ネタが無くなったとかそういうわけじゃありませんから!(必死系) ちょうどマウンテンサイクルの中か…