2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこいつばかりがこんな幸せな目に…の図。

あー起きた時隣にほなみんがいてくれるような日々だったらなぁ。

http://kuro0015.10.dtiblog.com/blog-entry-24.html 偶然にも小6女児のブログを見つけた。お兄ちゃんは悪くないイベント起こしたい方は好感度上げてみてはいかが?いいじゃない、こんな風に始まる恋があっても。

なんで開始早々フラれなきゃなんねーんだ。 僕は初めてときメモやった時も攻略本無しでやったら卒業式の日に誰も来てくんなくて俺一人で馬鹿みたいな目にあっているので、こういうイベントは非常に不愉快です。 女は黙って男の言うこと聞いてりゃいいんだ!…

「マスオです。カツオ君捜索の妨害のために現れたノリ助君とタイ子さんとの戦いの中で、タイ子さんは巨大な竜に姿を変え、僕らを紅蓮の炎で消し去ろうとするのですが、サザエの炎を纏った刃もまたノリ助君を捉えているのでした…」 「ノリ助さん、これで終わ…

打て!マチダム 作詞:カロッゾ・タナ 反省会 反省会 反省会 マチダム ジ・Oに負けた まだ男の絡み 見る気があるなら 次こそロマンス 打てよ 打てよ 打てよ 最後の一曲 望み無かった ヲタ芸戦士 マチダム マチダム 15K 15K 15K マチダム 無駄な出…

今日は楽できそうだ。

姫に「その正義 呼び覚ませ 命を賭けて」とか「押し寄せる悪の手を 迷わずに倒す 魂で」とか歌われるとゾクゾクするなぁ。ユイエルのレイズナーも素敵でしたよ。それにしてもユイエルは一人称僕が似合いますね。どっかの経血貴地外と違って。

そろそろ総会行くか。

ねずみの人は映画行かないのだろうか。 しかし、ねずみの人がちっちゃい娘の中に混じってミラクルライトを振っている姿を想像すると面白いですね。しかも周りに振ってる娘が一人もいなくて、俺一人でこんなもん振って馬鹿みたいじゃないか。いい加減にしろ!…