2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガードドッグ

僕ではショウ・サクライには勝てないというのか! 何故だ!奴がKOだからなのか!?

全てが狂った日〜謝罪と悔恨と〜

やっとごし夫邸から持ってきたフルメタを全部読み終わった。続きが気になるんだが、ごし夫邸にもここから先は入荷されてないんだよな。それ以前にごし夫邸に行けないというか、そもそも通信すら不能になってるわけだが。 ここ一ヶ月ぐらい、ごし夫に連絡をと…

あなたが愛しかったから

引越しの片付けの最中にマウンテンサイクルから発掘された黒歴史の一部。 メモオフってあったろ。そんでそれに某国の姫君もでておられたわけで。 そのメモオフ商品の一つに声優に書かせた手紙付属のCDってのがあってな。無論、若かったワシは見事に買ってし…

愛シテ

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (194件) を見る今回のアルティメットもそうなんだけど、奈々様ってスーパーとかグ…

みなごろしけいかく

年寄りと暮らすってのはストレスたまってしょーがね。 それはそうと、美久ちんの髪がまん毛に見えてしょーがね。

Way of difference

巻を追うごとにページ数が増えてってるUC。 このままいくと最終巻はどうなってしまうのだろうと思う。 授業中に彼女をベッドに誘ったら俺はどうなってしまうのだろうとも思う。 「宿命は変えられないが、運命は変えられる」、良之殿の教えが宇宙世紀まで伝わ…

ハリケーンラブ

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ! 『現時点で偏差値が41なのに、偏差値70のとこに入りたいと言われた』 な…何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を言われたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 錯乱してるだとか親の頭がわい…

永遠のコズミックラブ

やっぱ男だったら、靴とか小物に金使わなきゃダメでしょ。 いい年してくだらないもの買ってる場合でもないしねー。 …つーか似たようなネタを数年前にやったじゃねーかよ! もーしわけございませんでしたぁ!