2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近一週間がやたら短く感ずる

いーのか悪いのか。 これじゃあ俺の墓場逝きももうすぐだな!

日曜の夜の虚しさも威丞

殺せ!僕を殺せ!

金曜の夜の眠さは逝嬢

アムリョ・ヘイ「弘ちゃんは俺達と一緒にオタ芸を打ったが、あれでオタ芸師の馬鹿さ加減が分かって、本当に嫌気が差したんだぜ」 ブマチト・ゴア「そりゃ分かってる」 アムリョ・ヘイ「それで全てのオタ芸を見下す気になったんだよ」 ブマチト・ゴア「全ての…

ニコマコス倫理学大活躍!の巻

メンヘラの哲学専修への食いつき具合は異常。

2ちゃんとバイアグラとセックスと

我が心 明鏡止水、されどこの掌は烈火の如く。

蘭ねーちゃんでヌいてみさえでヌく

くたばり損ないが鼻息荒くしやがって。これだから俗物ってのは嫌になる。

女を抱いた翌日は筋肉痛

やろうと思えば思いたったその日をアークザラッドに費やすことができる、こういう選択肢がある状況というのをどうしようもなく尊く、羨ましいものだと感ずるのが今の僕なのです。どうかそんな日々を大切にして下さい。

ぷろこおねーさんとりょうくんのひとりでできるもん!

遂に日本酒の試練ktkrと思ったが、被弾しなかった。

果て無き…

わがままジュリエット。

アナザープロ子に慣れてきた僕がいた

電車の中で「俺オタじゃないけどアニメとか漫画とか好き」とか吐いてるおっさんがいると不愉快になる。エヴァをわざわざエヴァンゲリオンって呼んでる奴がいると更に不愉快になる。

あははっは

あーあー

準プロ子の俺に対する姑ぶりは異常

正直こいつを甘く見てた。 こいつは準なんて可愛いもんじゃねぇ…。 もはやプロ子のもう一つの可能性と言ってもいい。 そう、アナザープロ子だ…。

どこにでもゼーレってあるんだな

この先一週間準プロ子とマンツーマンかと思うと気が遠くなる。ギャグじゃなくて割と普通に誰か助けて。

6月からは関西でソロ活動でおk?

>あーマジ帰りたい今すぐ帰りたいおうちかえりたい 僕も仕事中4秒に1回は思ってるぜ!

このペースだと後10年は補給無しで戦えるくらいえろげが溜まってる

あーボクのとこにも朋美さんみたいなやさしー八百屋さんのおねーさんが来て欲しー。つーか朋美さんが来て保志ー。 でも朋美さん、ナズェ男と付き合ったことが無いのに処女じゃないんディスカ?

俺は…