2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

an Angel in your eyes

横山光輝の三国志と陸上自衛隊パーフェクトガイドを愛読してる小学生ってのは、オタの素質があるのだろうか。

たまには

3/28を観返す機会があったので。 1.チェルシーガール 開演前に「今日はちぇるしーのために来た。つまりちぇるしーが切り込み役に選ばれた場合、僕が来た意味の8割は開始5分で失われる」と告げたこと、 ほんとに選ばれちゃってゴー氏に肩を叩かれ慰められたこ…

新たなるクライアント(犬小屋からは逃げ切れないのか?)

もうこうなるとイロモノ天獄。

議会の皆様(ry私はかつて広島に住んでいたこともある男だ

今更ながらOVAアクエリオン観た。 太陽剣いっぱい使ってくれて嬉しかったです。なんだか剣の先端部分がわずかに長くなってるような気もするんだけど、単に作画の問題の気もす。でも明らかに長い場面あるしな…。つかCGのシーンも作画って呼んでいーのかね。 …

クライマックス刑事観た。 久しぶりのコハナちゃんは可愛かったれす。 つーか、どの映画のEDもこういう感じにさ…。

あいつら人生捨ててんな

ふと思い出したこの一言。

戻らぬ時

信彦のHDを整理してたら、サザエさんレビューの原稿がでてきた。 金を貰っても欲しくないことで有名な、エロ本祭りで豚小屋が配布する紙の束に載せるために書いたものだったが、なんでこの頃はこんなに元気だったのかと己がことながら摩訶不思議である。

ホランド浮気疑惑

弘ちゃんにもISAO氏にも天道カットと言われるこの喜び。これは大変名誉なことです。僕はもうアダチ理髪店と心中する覚悟ですぞ。