2007-01-01から1年間の記事一覧

俺の性感帯は足の指の間だ。

これ羨ましい。これやりたいです。 っても、理論上はボクの部屋でもできるはずなんですけど。窓開けたらすぐ隣の家の窓だし。 え、じゃあ何故やらないんだって? 相手がいないんです よ、相手が!

あーボクもこころおねーたまに優しく叱られたいっ。 それにしてもかずくんって親戚の名前と被るんスけど。ご丁寧に漢字まで同じで。えろげメーカーの皆さん、いつになったらボクの名前はエントリーされるのでしょーか。 ダメかぁ!?亮平そんなにダメなんか…

お料理得意で実家はお花屋さん。その上お裁縫の達人。いいなぁ、こころおねーたま。 もう実家がお花屋さんってだけで戦闘開始時にプロテス・シェル・ヘイスト・オーラが自動的にかかるようなもんだよ。 でも実は美琴さんLOVEだったりして。

りんちゃん亡き後のブタトロを支えるのは、こころおねーたまだと思っている。

失われし栄華。

なんで部屋の掃除をしただけで体の調子が悪くなるんだ…。 それにしても男キャラのボイスはいらんと思うのだが、お師匠さんなら何とおっしゃるだろうか。

どこの誰だか知らねーやつが決めたことに何の疑いも持たずに従順でいられるてめーらはイヌだ! 意味も理由も考えずに守銭奴の思い通りに動かされているてめーらはそれ以下の奴隷だ! 恥を知れ!俗物!

新番組おたくのじかん 九重ごん ヲタとは思えない言動と行動で周囲を当惑させる。昔、弘ちゃんのお人形だった時期もあった。 鏡弘 ごんちゃんのお友達その1。V系ファッションが好き。家がお金持ちでスジモン。 宇佐神美 ごんちゃんのお友達その2。読書家。…

毛糸のパンツなんて穿く女本当にいるのかね。大体女は男より脂肪あるんだから寒さに強いんだろ。どんだけ防御重視なんじゃいってハナシ。

えろげやってると画面の前で頭かきむしって発狂しそうになる時がある。俺向いてないのかな…。

水着って下着と変わんねーよな。下着を見られて恥ずかしがるのが間違ってるのか、水着を見られて恥ずかしがらないのおかしいのか。狂ってる…、こいつら全員狂ってる…。

GLAYとかって何だよ。少なくとも愚図がとか呼ばわりしていい連中じゃねーぞ。

ソープランド小説読んでちんちん勃っちゃったに違いないと思う奴、正直に挙手。

以前、父上とゴルマがお土産に持ってきてくれた、顔も名前も知らない女が使ったリップクリームをそろそろ使いきりそうです。

なぜメールというものがここまで市民権を得たのか。 1.伝達速度 2.連絡した際に相手が気付かずとも、伝えたい情報が残る。(これは留守電でも同じことか) 3.マルチロックオンが可能。(複数の相手に同時に情報を伝えられる) 4.静止画・動画を送れる…

タカシ・ヨゼ・カイドー 「らきズム」と「マリみズム」を融合させた思想である「タカシズム」の提唱者。「タカシズム」の実践のためにサイド3ウラヤスに移住する。死因には色々噂がある。 リョスバル・ブタ・カイドー タカシの息子。後にカロッゾ・タナを名…

ゴミーユが日記を閉鎖してからもう一ヶ月経つんだが、そろそろ復活してもいいのでは。 大体、現在の状況を考えてみろ。アムニョはサイド7から戻ってきてるんだかきてないんだかわかんないし、ババアは一ヶ月のストライキ、イサ緒さんは嫁から本音を言われて…

ひびきの高校にいた頃の俺はもっと強かった。

最強パイロット、アムロ 最高パイロットの声が圧倒的に多数 最高のパイロット技量、戦闘にNT能力を使う能力、長い戦いからの経験で身につけた卓越した戦術、駆け引き、やはりパイロットとしては最も最強に近い男。 弱点らしいとこはないが、あえて挙げるな…

は? あぁ〜あ、俺今すっごい盛り下がっちゃった気がする。

なんでこいつばかりがこんな幸せな目に…の図Ⅲ。

なんでこいつばかりがこんな幸せな目に…の図Ⅱ。

なんでこいつばかりがこんな幸せな目に…の図。

あー起きた時隣にほなみんがいてくれるような日々だったらなぁ。

http://kuro0015.10.dtiblog.com/blog-entry-24.html 偶然にも小6女児のブログを見つけた。お兄ちゃんは悪くないイベント起こしたい方は好感度上げてみてはいかが?いいじゃない、こんな風に始まる恋があっても。

なんで開始早々フラれなきゃなんねーんだ。 僕は初めてときメモやった時も攻略本無しでやったら卒業式の日に誰も来てくんなくて俺一人で馬鹿みたいな目にあっているので、こういうイベントは非常に不愉快です。 女は黙って男の言うこと聞いてりゃいいんだ!…

「マスオです。カツオ君捜索の妨害のために現れたノリ助君とタイ子さんとの戦いの中で、タイ子さんは巨大な竜に姿を変え、僕らを紅蓮の炎で消し去ろうとするのですが、サザエの炎を纏った刃もまたノリ助君を捉えているのでした…」 「ノリ助さん、これで終わ…

打て!マチダム 作詞:カロッゾ・タナ 反省会 反省会 反省会 マチダム ジ・Oに負けた まだ男の絡み 見る気があるなら 次こそロマンス 打てよ 打てよ 打てよ 最後の一曲 望み無かった ヲタ芸戦士 マチダム マチダム 15K 15K 15K マチダム 無駄な出…

今日は楽できそうだ。