2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

my love carried off by you

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 679回この商品を含むブログ (64件) を見る聴いた。 島田を筆頭とする研究生上位連中って…

sweets artisan

こないだ雨降ったろ。 ほいで、雨に打たれながら色褪せない熱い思いを体中で伝えたせいで携帯が壊れた。 前からキーのいくつかが使用不能だったが、今回のダメージで画面が勝手に変わるようになってしまった。 しょーがねーんで新型機に変えることにしたが、…

unrequited love

連休終了である。 犬小屋に通っていれば、蛇が頭の中をのたうつような感覚に恐怖していただろう。 だけど今のボクに恐怖は無い。もうなにも怖くない、怖くはない。ボクはそんなものとっくに超越してる!あははあははははは!!あはははははっははっは!! 今…

graceful night

<……。(例の生理痛顔で) <あ、あのー…。 <…なに?(例のry) <もーしわけございませんでしたぁ!! <どうせその程度にしか考えてなかったってことでしょ!? <決してそんなことは!ゲームだってちゃんとはるきゃんはクリアしたよ! <…ほんとに? <…

melody of the moon

もうデュオデシムの企画だした奴死ねよ。やる度に文句がでてくる。 ついでにストックしといたサケカス動画が次々に殲滅されてるとか。宣伝につながると思えば安いもんだろうに! そーいやあつこもソロデビューすんだっけ。そもそもあつこって最終的には何を…