2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gonna be here

スピーカーの調子が悪い。やはり800ギルのでは駄目だったか…。 ボクだったらおっぱいにキスどころか、もっと色々ヤってあげるからね! もっと色々ヤっておけばよかったんさーなんて後悔はさせないよ! オレ以外のオトコの前でそんなカオしてんじゃねーよ! …

起きたら21時

赦せ。 あと、最近全く口内炎ができなくなった。前よりもろくでもない健康状態と食生活だと思うのだが、これが人体の不思議である。 ついでに言うと、これを元にしてEWリメイクしてよ。エピソードゼロとか裏話とか盛り込まれてるから、EWコンプリートエディ…

俺が道化を演じて済むなら安いものか…!

いい加減ディシディア辞めたい。 当初の予定ではLv130最強の奴を全員屠ってカオスを倒せばそれで終わりのはずだったんだが、アルティマニアによるとコロシアムのカオスと究極幻想のカオスはどうも強さが違うらしい。 究極幻想のカオスの方が強いらしいのだが…

「フネです。若い夫婦が感情に任せて突っ走れば、それを諫めるのは年長者の責務なのでしょうが、教科書通りにいかぬのが世の中の常という諦念が染み付いている老躯の胸中には、綺麗事でありすぎると嘲笑するような自分も感ずるのです…」 「ウゥ…ガアアア!」…

卒業戦士

25日だったら夜からなら行けるんさ。 たぶん7時くらいになるだろうが、まぁ飯くらいならさ。 ただ、先輩の髪をつかむ馬鹿の家には二度と行きたくないからな。 先輩が卒業したってのに髪をつかんだんだから、自分が卒業したら調子乗って何をやらかすか分かっ…

ゆきねちゃん可愛過ぎ る世尾おおおおおおお おおおおおおお尾おお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお おおおお…

いつになったら引っ越せるのか

このそれすた漫画はMSの描写に躍動感が無さ過ぎると思うのだが。 買って損したと自信を持って言える一冊。 シャア漫画は税金みたいな感じで一緒にレジに持っていってしまったのだが、やたら二挺拳銃が好きな作者だった。

大胆不敵!フルスロットル!

去年のプリキュアのOPが神懸かってカッコよかったと今更になって思う日曜の夜。

日記とはプレッシャーとの戦い

弘ちゃんに先手を取られてしまったものだから、後発でやる以上は少しは気の利いたことをやらねばと思ってしまうのである。 んなこと言っても、そう上手くはいかんものなのだが。 ☆ネタとっときゃよかったかな…。 「ああっ、やだ…。青木先生が見てる前でそん…