2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くてしょーがねー

それで起きたらまた仕事だろ。もう俺やめっぞ。

6月から本気だす

そーいえばゴミーユは6月から予備校往くって言ってたから、もう往ってんだろうな。 本気だしたゴミーユの力を見てみたいと思う反面、あいつは本気だしすぎると真空中でバイザー上げたり、廃人になったりするから心配でもある。

葬式のような昼飯と生き地獄の如き焼肉

過去の日記を見てみた。 哭きそうになった。

毎日が日曜日だった日々が、そうでなかった日々でさえも、今想いを馳せれば「あれは全て夢だったのではないか」と本気で感じる程に現実感の伴わないものになってしまった。 シャングリラか、エルドラドか、あんな日々は本当に在ったのだろうか。 大切にして…

働いたら負けだと思ってる

こんな言葉が一世を風靡したこともあったが、今になって痛感する。 悲しいほどに正しかったのだと。

父の日って何日?

歓送迎会など全て廃止せよ。

これで自由になったのだ

素で熟女のおまんまんを拝むことになってしまうのが僕の職場の恐ろしいところだ。

さて

そろそろジョブチェンジを考えるとするか。

ぬあー

休みになったと思ったらすぐこれか。いい加減にしろ!

この数日間信彦の機嫌が悪くてネット不能に陥った

老人上司の話を聞いてると、最終的には過去の栄光の話か自分の子供の自慢話になる。 見苦しいよなぁ、死に損ないってのはよぉ!

うう

部屋の片付けをしたら一日が終わるとは、これ如何に。