2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の愛と書いて真実愛(マミア)

将来、娘が生まれたら名前はこれにしようと思う。うんこした後、手を洗ってる時に思いついたんだが、中々いい。21性器を生きる子供にはこれぐらいのDQN性は必要だ。 仕事柄、いくつになっても父親ってのは娘に甘いものなんだと思い知らされる。まぁね、金あ…

demolishion

くたばれ。女全員くたばれ。

decision with smile

これがクアンタか。ぼやけててまだよく分らんが。 これにドライブが2個ついてんのか、オーガンについてた1個が壊れてて木星まで修理に行って2個になるのか、どっちなんやろ。 どっちにしろ、逆シャア、F91の映画商法に鑑みるに、まだ強化形態が残ってても不…

うんこまんアナスタシア

凄まじく今更なんだが、やっとクライシスコアのミッション達成率が100%になった。 さすが好き勝手なゲームをやる人間といったところか。 犬に芸を仕込みに行く時にちまちまやってたんだが、マップの使い回しがひどすぎてノイローゼを超えてしまった。 ミネ…

G世代戦争

やっと全クリトリスしたよー。 もう最後はGジェネじゃなくてカロジェネになってた。ほんとにカロッゾはよくやった。 つーか普通のステージとエクストラの差が激しすぎだろ…。部隊をバランスよく育てようとか真面目に考えてるやつが馬鹿を見そうな作りやん。…

ケフカ的ババア再び

誰も教えてくれなかったことアーティスト: 石川智晶出版社/メーカー: JVCエンタテインメント・ネットワークス発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (31件) を見る聴いた。実は俺、石川智晶が好きでさ…。 種のEDの頃…