2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だから愛に捕まらないで、愛を捕まえてみせるわ

好きな女性が、 ほかの男と結婚しようが、 こちらがほかの女性と結婚しようが、 それはそれだ、 ほんとうの出会いは、約束事じゃない。 恋愛というものさえ超えたものなんだ。

死ぬことにすら金がかかる世の中、狂ってるな

死肉を貪るハイエナが。蛆虫以下だな。 そうだろ? 死に往く者、腐臭を放ち、崩れ去るしかない者に群がり、てめぇの醜い腹を膨らませる。 最低限の理性と道徳を持つ人間だったら、とてもじゃないができる事じゃない。 人の生き死ににすら資本主義を持ち込む…

「それでも」と言い続けろ

あいつが風邪ひーたって日記に書くと、連鎖的にわしまでひく可能性が高いんじゃ。

誰もがみんな幸せの欠片を探してる

4thチルドレン自体は普通の小六だった。ほんとに普通だった。 親は肝っ玉かーちゃんだった。 小壱の妹がいたから何とか助かった。主に豚が。

よし、行こうよ、みんな!

起きたら10時。 今日も休みか。

デビルテンタクラー

個人情報買い取ってくれる業者っていねーの?

弱き者 お前は何故また立ち上がる

起きたら8時。 今日は休みだったんだよ、きっと。

ねたましさ

電王ラスト3話の特別版観た。 リュウタの心情がちょっと丁寧に描かれたぐらいで、他は取り立てて変化が無いんすけど。 東映もそんなにゼニが欲しいのかね。 ちなみに、暇な方は海堂家三男の日記を覗いてみてはいかが?

トゥ ク トゥ ク

キバの映画往くかどうか迷ってます。 どーせDCがでること分かりきってんのに不完全なもの観てどーすんのよって感じで。 ノーマルも観てDCも観りゃいいじゃない、その差を楽しみなさいって考えもあるんでしょーが、豚は同じものを2回観るのは基本的には嫌なの…

Be my girl

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (83件) を見る聴いた。 サイコパスには眩し過ぎるので、ゴシ…