2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風俗往く途中で親に会うと気力が50は下がる。

今年も腐女子受けする路線で行くのかと思ったんだが、杉田の腐女子人気はどーなのかねぇ。関・鈴村には勝てないと思うんだが。そして切り札はザンキさん。

ダッフルコートとトレンチコートの違いを教えてくれ。

KTC中央高等学院を舞台に新しい物語が幕を開けるわけですね!

はっきり言えよな、売れませんでしたって。ガンダム無双のハナシです。

どーでもいいハナシなんですが、弘ちゃんのヴィンセント強化の残業ネタを思い出すとどーしても笑ってしまいます。やっぱり弘ちゃんはおもしろいなぁと思いました。

借りパク祭開催はヤーベンの試験が終わらないと無理。 全部の試験が終わるのは2月1日。それまで待つか、第二候補であったタカキ邸で開催するか。タカキ邸で開催すれば、生リー乱入イベントとかもあったりなかったり。 タカキさん、ご自慢の生リーを見せび…

俗物がオロチってる時にでかけるとろくなことがねー。

海NAX2008年度OVA企画第一弾ヲタ芸戦士マチダム0083 -人間STARDUST MEMORY- メインキャラ初期案 ゴウ・ウマチ ヲタ芸大好き人間。ヲタ芸師の外見を見ただけでそのヲタ芸師がどんなヲタ芸を得意としているのか見抜くことができる。テュポーンだけは苦手。すぐ…