2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ失せろ。くたばれ。誰でもいいから誘拐→死体遺棄発動させろ。 あの豚女が年寄りの家を託児所と勘違いしてるから、こんなことになんじゃねーかよ。 ババアはババアでガキの世話でもすりゃ寂しさから解放されるし、仕事と呼べるものがあれば自分の価値も意…

今日の感想

家族って素敵だなと思った。

雨がザンザカ降って欲しい

雨のおかげでゆきねちゃんと1分くらいタイマンで会話する時間が持てたことは幸福である。 ゆきねちゃんの隣に座りたかったのだが、強行すれば性倒錯者の嫌疑をかけられる可能性があったので耐え忍んだ。

全裸@公園

俗事に疎い豚でも草なぎは知ってる。 こういった手合は有名だし金もあるしで、俗的に羨ましがられる要素は備えてるんだろーが、ここまで有名になってしまえば金があっても風俗にも行けやしないんだから、逆に気の毒である。 かと言って、世間体だの事務所の…

可能性の獣

U.C.冬にアニメ化するらしーすね。 じゃあ、小説は冬までに完結するってことなのかな。 つーか、ブライトどうすんねん。代役にやらせたって「つーかお前誰だよ!」になるんじゃねーの。

JUNK

一応ゴミ屋敷からの脱出には成功したのだが。 まだ向こうに荷物が少し残ってる状態なので、完遂とは言えない。 しかし、新しい家っつーのはどうも落ち着かんものだね。 抜く気にもなれんよ。

エトランゼ

ぜってー今週中にはこのゴミ屋敷と縁を切る。

愛欲

がー、風邪ひいた。とりあえず喉痛くないのが唯一の救いか。明日起きたら痛そうでやだけど。寒気やばい。 ついでに口内炎もできた。6個くらい。 なんで俺がこんな目に。 慎み深く暮らす者に神がなぜこのようなむごい仕打ちをなさるのか!