2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空に大きく 美しく

12月は女運が最悪なんだと思う。思いたい。 13はメンバーチェンジできるとこまで。日曜から一秒もやってないという…。 つーかここ数カ月、世界のために戦える曜日が金土日って決まっちゃってる感じが。 もう金はどーでもいいんでとっととイヌどもの今後を決…

wind of savanna

きらめき高校のみんなが「りょうくん(はぁと)」って呼んでくんないので、仕方なく嬢に呼んでもらいに行くような人間なんですね、僕なんてのは。 ボストロールに教会送りにされて以降、風俗に躊躇いを感じるようになっていたが、やっと戦線復帰できた。 フ…

the future you draw

僕はFCに入るほど一蘭の麺が好きなんだが、久しぶりに懸賞なんて当たったよ。 15年以上前にテレマガでナイトファイヤーが当たって以来だ。 あと、うちのPSPも壊れたっぽいんさ。 攻略本でる前にソニハイムに修理させるしかないかのー。ちょうど買って一年く…

the time when storm starts

ついに新型テレビジョンが配備された。 ヴァニラちゃんの召喚獣も公開されたことだし、いつヴァニラちゃんがうちに来ても大丈夫だ! (★ ´ Д `)<こっちの受け入れ態勢はとっくの昔に整ってるよ!いつでもお嫁においで!!(赤面 それにしても先週のファミ…

bravery on my palm

どきどきメモリーズをテレビでやりたくて、コネクター的なものを買った。 クライシスコアで試してみたら無理だった。 うわあああああああああああああああああああああ!

Dolly in love

村枝の描く昭和の女はどうしてこんなに可愛いのか。 ロボ勢は無駄な猥褻が多すぎるので、もうちょっと真剣に戦え。マジでヤりあってよ、マジにさー。 真マジン、アニメも悪くはなかったんだが、良くもなかったな。 マジンガーのデザイン自体は気に入ってるん…