2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでここを見ているんだ?もう戦いは終わったんだ。たまには他のとこ覗いてみるのもいいかもしんないぜ。

神話

遂にこの時が来ました。 ここまでの道程は険しく、苦しいものでしたが、皆様の応援があったからこそ辿り着いたのだと、そう思えてなりません。 さぁ、最後の扉を開きましょう。 もはや言葉は意味を成しません。ただ、ただ、歴史の証人となるために真実を見つ…

前回までのあらすじ

一つも合格していない。 最後の希望である補欠すら断たれた。 絶体絶命の状況の中、今だ諦めぬ虎が吼える!! まだだ! まだ終わらんよ!!

最終回予告

ただ自分の願いに素直なだけだった。 いつからこんなことになってしまったのだろう。 受験って何だ? 私立って何だ? 望もうと望むまいと、終焉はすぐそこまで来ていた。 もはや、問う時間も答える時間も立てた問いを撤回する時間さえ無い。 結果が突きつけ…

K一宇宙決戦

と、いうわけで

今からK一邸イってきまうす。 もし今日の夜日記が更新されなかったら、豚は怒り狂ったS子のマキシマムハイパータイフーンを受けて爆死したものだと思って下さい。 ふわわ〜おっそろしいでうすー。

最終章予告

受験の神様はよっぽどK一邸の空気を悪くしたいみたい。 今日受けた学校の結果が、今日の授業中に発表されるというんだもの。 これで落ちてたら、僕はS子に刺されるのか? 次回、ターンKガンダム最終章後編「K一宇宙決戦」 幸せになれるか、なれないか。

新しいお友達

これで1万3千…。…後悔などするものか!! フルアクションMAX ダン いいとこ:塗りは綺麗ですよね。 気に食わんとこ:値段以外は特に…。あー、でも動かすとすぐ関節イっちゃいそうで怖い。 「お嫁さんになってあげる」って台詞、あれってなんか意味あったん?

こないだのセブン

プロテ星人登場。うちの大学が戦場に。

言葉よりたしかなもの 未来の私に届くように

いま Get tough Your mind is Free