なんだか流れに乗り遅れたよーな気もしますが

ウォルライドのOP作ってみました。講師がグローバリゼーションの哲学的意義について喋ってる時、豚の頭の中ではタカシと御大が闘っていましたよ。
少し前から考えてはいたんですけど中々完成せず、そんなことやってるうちにウォルライドブームも覇気ない週間も終わっちゃったみたいな感じがしたんで永久凍結かなぁと思ってたんですけど、まぁ今日ちょうどいいタイミングでマチきゅんが覇気無くなってるみたいなんでね。
あ、未来への希望と活力に満ち溢れたキラキラいっぱいでぴゅあぴゅあな方はあんまり見るべきではないかもしれませんね。これから先絶望と悲しみしか残されていない人生に疲れきって死んだ魚のような目をしている方だけどうぞ♪
工場長にはこの場を借りてお礼申し上げます。あなた無しでは完成しませんでしたから。











覇気lessサークル



開けろ! 悲劇の豚小屋!
例え空気悪くなるだけでも
話題になるの 人間のハナシだけ
記憶はリセットされて
昨日の真実は 今日の嘘になる
誰もが騙され 気付けばサークル不信
2次元なんて都合のいい幻想
リアル踏みしめ 目指すは3次元へ復讐
覇気lessサークル
俺がルール ムカつけばジェノサイド
善意なんてないさ
下されるは 悪質による断罪
12時キッカリ 動き出す工場長
麗子の乳を搾り尽くすまでは



キラキラな奴 怖いのか
ヲタをけなし 何が楽しいのか
モラトリアム 有限 働く気無い
人の考え認めず
ひたすら 主観押しつけ合うのさ
総会意味無い あぁあくびがでてくる
誰にも分かる訳無いと苦悩を気取り
冷めた目でこっちを見る奴
今は亡きMonMon
覇気lessサークル
文句あるなら WALTなんてやめちまえ!
SASUKEなんて消せ!
俺はネギま!観たらすぐ帰りたい
この雰囲気じゃ 俺だけ帰るの無理
譲れない部室の鍵 握りしめて



装着!ブルマ!ふんどし!
絶望 悲しみ 打ちのめされても
最後は立ち上がり 一人の達しマン
避けて行けぬ就活
次の進路 ニートを拒むなら
編集長のハナシを聞きに行け
清龍行くのならば 起爆剤
湧き立つ俺の不満 奴へと解き放つ
覇気lessサークル
そう遠慮無く 罵倒の術を磨け
サークルサバイバル
タカシ 御大 残るのは一人だけ
覇気lessサークル
俺がルール ムカつけばジェノサイド
善意なんてないさ
下されるは 悪質による断罪
勘違いするな ウチは思想系サークル
俺達 生きる場所はロストラウンジ




あんま変更してなかったり、そのまま使ってる部分があるのは元からこの曲がウォルライドにハマりすぎてたからです(苦笑)
豚的には「誰にも分かる訳無いと苦悩を気取り〜」の部分が特に。もうReckless fire自体が狙って作られたのではと思うほどだったりしますよ。よよよ@