ゆかりん、喫茶の皆さん、こんにちわ。
以前、傘でゴルフをするという話がでてましたが、僕も昔友達と一緒に傘でゴルフをして遊んだことがあります。ちなみにボールの代わりに空き缶を使ってました。
学校からの帰り道で缶を飛ばしてたのですが、ある日僕が缶を飛ばした時にちんたら歩いてたくたばりぞこないのババアの頭部に缶がヒットしてしまったことがありました。別に睨まれただけで怒られませんでしたけどね(笑)
しかしその後、友達が傘をスイングした際に僕のこめかみに友達の傘のグリップがヒットしてしまったりもしました。やっぱり天罰だったんですかね(苦笑)
皆さんは道行くババアの頭部に何かをヒットさせてしまったことはありますか?
それでは、夏のライブ楽しみにしていまーす。