たまには

3/28を観返す機会があったので。



1.チェルシーガール
開演前に「今日はちぇるしーのために来た。つまりちぇるしーが切り込み役に選ばれた場合、僕が来た意味の8割は開始5分で失われる」と告げたこと、
ほんとに選ばれちゃってゴー氏に肩を叩かれ慰められたこと、
テスト5分前に教科書を必死になって読むが如く、開演直前に口上を覚える努力をしたが、結局覚えきれずに間奏でゴー氏と共に「忘れたー!」と叫んだこと、
今となっては全て良い思い出です。

2.惑星のランデブー
光が、拡がっていく。

3.Fortune of Love
再生の時。失われた意味は回復した。これが来るとはさ。
高2の時の衝撃ってのは如何ともしがたく。これが若さか…。

4.片想いルーレット
正直この曲あんま好きじゃない。豚から離れすぎてて。
しかし、このお姫さんが歌う曲はほとんどサイコパスとは別次元の曲だったり。ちげーねぇや、ハハハ。

5.デイジーブルー
心を掻き乱す。

6.Lovely Magic
再生の時Ⅱ。高3の時の豚的生きる意味四天王の一角が黒うさぎであればこそ、この曲の重要性も窺い知れるもの。
ちなみに残りは555とアバレと天たま

7.恋は波のように
うがー。

8.上弦の月
べべべべべ。

9.未来パラソル
そーいや僕極上のゲームってどーしたっけ。売ったんだったか?

10.Petite lumiere
だばー。

11.星空のSpica
冥王映画の曲って誰が歌うん?

12.Beautiful Amulet
日記に画像うpするのが便利になりすぎとる。もうちょっとゲルググの量産が早ければさ…。

13.Sand Mark
海堂家の日記事情がこうも寂れたものになったっていうのは、みんなが飽きたってことなんだろーね。

14.Swing Heart
どんなことでも人は飽きるものだから、実に自然な流れです。
とりあえず豚は生存報告代わりにしばらくは書くつもりですが。愚にもつかないことを中心に。
だってねぇ、一番墓の下に近そうな人間なんだし、報告ぐらいしないといつの間にかMIA扱いとかにね(苦笑)

15.mon cheri
これは好きですよ。大いに好きです。

16.お気に召すまま
ダンサーっていくらくらい貰ってんのかね。

17.童話迷宮
卵かけご飯は醤油だけじゃなくて塩も混ぜるとうまいぞ!
]
18.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
果たしてゆかり王国にこれ以上の発展があるのかどーか。

19.candy smile
かと言って、今更杉並公会堂には戻れない。つーか杉並公会堂もうねーよ。こないだ自分の目で見て絶望したよ。
]
20.恋せよ女の子
あの場所で初めて感じたプレッシャーは今も忘れない。

21.Happy Life
このまま死ぬまで神美に会えないのか?
いつ死んだのかすら分からず終わるのか?
あの世で会えってことか?
あの世一武闘会で決着をつけるのか?

22.Little Wish〜first step〜
うんもー。

23.Baby's Breath
Zeppでの自分と本質的には何も変わっていないと思いたいが。

24.恋するラズベリー
ここでUO全部射精しちゃったんだよなー。もう一曲あるとはさー。

25.fancy baby doll
ぼくは、しあわせでした。