全裸@公園

俗事に疎い豚でも草なぎは知ってる。
こういった手合は有名だし金もあるしで、俗的に羨ましがられる要素は備えてるんだろーが、ここまで有名になってしまえば金があっても風俗にも行けやしないんだから、逆に気の毒である。
かと言って、世間体だの事務所の名前だのってを背負ってるわけだから、俗物誌にすっぱ抜かれることを考えりゃプライベートで遊ぶっても制限があるんだろうし。
力があっても発揮できる場所が無いというフラストレーションが彼を公園で全裸にしたのではないか。
ボタン一つでカタがつく戦争が人の闘争に対する欲求不満の発散に繋がるはずがないのだから、人型のマシーンに乗って鉛玉を撃ち合ったりチャンバラをやる状況を心のどこかで歓迎するものだし、それは必要なものでさえあるのではないかと思ってしまうのだ。