今日のメビウスのハナシ。

いつも面白いけど今日はかなりキたね。久しぶりにメビウスの本気をみました。ぶっちゃけもう最終回だろこれ。
ウルトラ五つの誓いは全てを台無しにすると思ってらっしゃる方もいるようですが、あそこは泣き所です。存分に泣いてください。
リュウが走っていくところはどうみても帰ってきたウルトラマンの最終回のオマージュですが、次郎君とリュウの姿が重なりすぎですホント。
しかも来週のベムスターでパワーアップ。メビウスは平成の帰ってきたウルトラマンですね。
T野氏は夏休み中一日一回ウルトラ五つの誓いを大きな声で言うようにして下さい。きっと誓いに込められた真の意味を理解できるようになるでしょう。