帰ってきたおいちゃん

まぁな、やっとおいちゃんも帰ってきたんな。別に旅先で特に何があったってわけでもないしな、話すこともないんやけど。プロデューサーと会えたかどうかは想像にお任せするっちゅーことでな、ここは一つ頼むわ。あとどうでもええハナシやけどな、今は時期が時期やから家族連れがぎょうさん来とんねん。つまりセックスマンOBが山のようにおるいうことなんやけどな。で、温泉入っててもな、親父さん、ちゅーかセックスマンOBに連れられてちびっこがいっぱい来るねん。そんでそん中には女の子もおるねんな。むしろ女の子の方が多かったぐらいの感じでな。……いや、勘違いしたらあかんで。おいちゃんはな、別にやましいことは何も考えてないよ?「40才男性、旅先で幼女に強制猥褻で逮捕」なんてことになったら洒落にならんしな。それこそ豚箱で生き地獄やろ。ただ幼女に囲まれながら風呂に入る合法的なやり方を紹介しとるだけよ?犯罪助長しとるんじゃなくて、犯罪を未然に防ぐために「あんたらこれぐらいで我慢しときんさいよ」って言うてるだけやからな。まぁ後は自己責任でな。