今日は書くことが無い

いや、だってねぇ、そんな報告するようなことがポンポン落ちてやしませんよ。
みんなの日記を読んだ感想でも書くか。
えー、まずマチきゅん。これから先、君の愛妻家としての真の実力が問われることになるだろう。しかし我々は君の勇気を信じている。
次、元ゲマ店員。このあいだはお邪魔しました。カレーうどん旨かったです。是非ウルトラ5つの誓いを布教しましょう。ちなみに豚は昔、エスカレーターの手すりに突っ伏していると後ろのおばさんから「救急車呼びましょうか」と言われたことがあります。そんなに死にそうなオーラ出してますか?
先代は…もう書くこと無いっちゅーねん(苦笑)
ってか、この3人しか今日日記書いてないじゃん。じゃおしまい。
最後に豚写真館の秘蔵の写真を見ながらお別れしましょう。

音ちん聖誕祭の様子ですね。このままいくとマチきゅん邸が燃えそうでした。

この周りのアニマル達が強敵でしてね。こいつら食うと、もうケーキいらんみたいな感じになるんですよ。しかしあのケーキ屋のおねーさんにはそろそろ顔覚えられそうですね。なんで毎回男がプレートに女の子の名前入れんねん(苦笑)

マチきゅんベッドの様子です。この上でいつも激しい情事が繰り広げられているわけですね。このハイマット・フルバースト状態にするとマチきゅんの寝るスペースは右隅だけですが、それを厭わぬ愛妻家の心意気にはただ感服するばかりです。

これは今流行りの紙袋においても頂点を極める男ですね。様々な場所に出没しているようですので、次はあなたの家かもしれません。
今日はこんなところで。じゃバイバイ。