おかしいなあ

最近給料日で収入があったのだけれど、次の日には一万三千円以上消えていた。

うん、買いす…いつものことですね☆

イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.

イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer.

HCM-Pro 30 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 30 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3

仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

F91まだ作れていませぬ、ふうふうふうう。

蘭「嘘…なにこれ…。すごい…。」
とにかくおっきいです。お手元のキンチョールでご想像下さい。

これスペースファイター形態って名前なんですね。
しかし毎回これ使い捨てにしてたらゼータより金かかると思うんですけど、どうなの連邦の偉い人。

どうみてもただの色替えです本当にありがとうございました。

せぇんぇんだったから買わないとこっちが損するような気がして買った。

きゅーひゃくはちじゅーえんだったから買わないとこっちが損するような気がして買った2ndシーズン
だってぇ…先代が羨ましかったんだもん♪

X1改・改にも換装できちゃったり。
あ、あのね…フルクロスとピーコックスマッシャー似合ってる…かなぁ…?

赤獅子と青狼作った。これで4覇暗超勢揃いだっぜ!!